« 瀬女 (白山麓)0910-30回目 | トップページ | 黄砂 »

2010年3月20日 (土)

へらぶな10-02回目(道場1002 土曜会懇親)

前日の天気予報では風強し!っとのこと。
ひ弱なリッキーやと流されまくると思い
まじめにレンジウドンを作り安定液に浸す。。。
ちょっと柔らかめなので微妙な感じ。。

当日、ちょっと寝過ごしたが なんとか時間内に
道場入場。 チャンピオンさん、Bさんもおり
楽しいセッションになりそな予感~up

クジを引くと。。。一番最後。。
がっくりと思い桟橋に入場すると裏カリスマ横
空いてます。。ただ裏カリスマにk-sanいます(ヤバス!?)

700円@てんぷらうどん定食で開始するも。。。。
生態反応なし。。

風もだんだん強くなりtyphoon表側はドンブラコ状態やけど
裏は意外と波もおだやか。。

動かんウキ見ててもつまらんのでメータに移行。。
少し生態反応がありバラケ抜けてからツンで
新ベラちゃんゲットnote ←この段階で癒されMAX。

その後、沈黙で900円@てんぷらうどん定食へ。。
しかーし バラケ抜けてから微妙な反応あるけど
釣れまへ~ん。。

お隣のk-sanはこんな状況でもキッチリあげているし
やっぱ神ですな~って感じ。さすがや~!

終了30分前にギブアップ。。sweat01
チャンピオンさん、Bさんの面白トーク&Fさんの嘆き(笑)
が聞けたので楽しかったで~す。
あと、この時期のセット釣りについて勉強になりました~scissors

*************************************
3/20(sun)風強し、気温20度越え
場所:和気 桟橋 裏カリスマ横
釣り方:
   7尺(景仙硬)ウドンセット(チョウチン)
     道糸0.6号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
              下0.35(40⇒50cm)コム3号
     ウキ:霊峰(6番)
   9尺(凛刀)ウドンセット(チョウチン、メータ)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
              下0.35(30⇒40cm)コム3号
     ウキ:霊峰(5番)
時間帯: 7:00~13:30
エサ :バラケ:顆粒(0.5)+匠(1)+鬼(1)+華(0.5)←ベストタッチで調整
    喰わせ:レンジウドン  
釣果 :4枚(3.6kg)6/7位  
一言: 釣れたのはデカかった!
*******************************************
Sbsh0255
波&桟橋のゆれあり。。
いや~キビシイわ~

|

« 瀬女 (白山麓)0910-30回目 | トップページ | 黄砂 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
今日は風が強すぎで難しい釣りになったのでは?
またセッションしましょう

投稿: へらこい | 2010年3月20日 (土) 22時17分

オツカれ~
お互いまだまだ修行がたりまへんな。
精進、精進。
今日大荒れの滝波でリベンジしてきまース

投稿: 清春 | 2010年3月21日 (日) 03時53分

へらこいさん
 難しかったですよ~
 でもかな~り修行になりましたscissors
チャンピオンさん
 おつかれさでした~!
 なんか気温も下がり滝波つらそ~って感じ!?

投稿: oya-g-b | 2010年3月21日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女 (白山麓)0910-30回目 | トップページ | 黄砂 »