« 夜桜(兼六園) | トップページ | へらぶな10-04回目(道場1003 土曜例会) »

2010年4月10日 (土)

シャルマン(新潟)0910-35回目 ~ラス前?~

試乗会があるということで行ってきた。
途中oyag№002と合流してシャルマンへ。。

現地9:30頃着。既に暑いです。。

1本目 山頂から迂回コース行くも。。
すでにジャバ雪で90年代のサンタクルズ(ローチ)
はまったく走らず。。。
ニュースクール祭りをあきらめ
試乗会に行くことに。。。

お目当ては、マンタレイ&インディ。
とりあえずマンタレイでフェイキーできる事が
確認できれば今日の目標達成って感じ。

すんなり借りれてマンタレイで壁に入場。
予想通りテールが短いのでタイミングあわず
”うひゃ~”って感じ。
でも動きは軽くオーリもOK。。。
フェイキーは。。。できん事ないけど
ジャバ雪が ( な形のテールなので
雪削りながら かなり危険な感じ。。。
まっ やって不可能ではないかな。。。

次にインディ。
安定感ばっちり。。壁での感覚も違和感なし。
ただ。。。。エラはった形なので迂回コースの
コーナで角ばったトコが刺さる感じ。。。

どっちがいいかな~っというと せっかく高額な板
買うなら変わった乗り味のマンタレイかな~って感じ。

あと一番乗りやすかったのはベビーマンタ。
白山麓とかやったらこれが一番遊べるかも。。

こんな感じで試乗の合間にテント裏で勝手に酒盛り
して14:30撤収。。 暑かったわ~

ps
 来週は 毎年恒例のアレやね。。。

**********************************
4/10(sun
場所:シャル
雪質:ジャバジャバ
遊び方:試乗会
連れ:oyag№002他
時間帯::9:30~14:30
板:ローチ、インディ、マンタ,ベビマン、ビックフィッシュ
一言:迂回コースのみw
******************************
Sbsh0283

来期、どっちか買うと思う。
たぶん右側かな。

|

« 夜桜(兼六園) | トップページ | へらぶな10-04回目(道場1003 土曜例会) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜(兼六園) | トップページ | へらぶな10-04回目(道場1003 土曜例会) »