« へらぶな10-03回目(河北潟 Y川) | トップページ | 夜桜(兼六園) »

2010年4月 4日 (日)

ジャム勝 (北陸三県ラスト)0910-34回目

いつもつるんでいる連れからのお誘いで
福井県の”SKIJAM勝山”に行くことに。。

6:30頃家をでて いつもの通勤路を白峰方面へ。。
白峰から40分ぐらいで現地着。。(意外と近い)

ん~!? ファミゲレ芝生やじ。。。
奥の方の山には雪あるけど どうやっていくがん!?
って感じ。。
Sbsh0264

リフトを乗り継いで奥の方へ
Sbsh0263
冷えこんでいたのでアイスバーンぎみで
この時期にはめずらしくカービングが気持ちよいです。

雪がやわらかくなってからフリーライドパークへ
今シーズン初のキッカーに入場。。。
ひさしぶりの人口地形で 新鮮な感じです。。

あとは あっちこっち滑りさくって13時過ぎに疲れたので
下山。。。
天気もよく楽しめたよ~up

ps
 白山麓と比べてゲレンデの規模も施設もこっちの
 方が上やね~て感じ。。。ヤング(死語)も多いしw
  さて来週は4月は恒例のシャルマンやね!
**********************************
4/4(sun
場所:ジャム勝
雪質:アイスバーン→春雪
遊び方:色々
連れ:oya-g-b№003
時間帯:8:30~13:00
板:banana152(スタンス51㌢ぐらい前21°後-3°)
一言:来シーズンも4月に行こうっと!
**********************************

|

« へらぶな10-03回目(河北潟 Y川) | トップページ | 夜桜(兼六園) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

スノボ好きなんですね
シャルマンって新潟?
柳瀬、もうすぐ桜で待ってますよ
目指せ40ネ申..._〆(゚▽゚*)ww

投稿: 元ゴロウ | 2010年4月 5日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-03回目(河北潟 Y川) | トップページ | 夜桜(兼六園) »