« へらぶな10-06回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな10-08回目(聖湖遠征4回目 »

2010年5月 1日 (土)

へらぶな10-07回目(桜ヶ池 神社裏 南向き)

いつもより早起きしてcherryblossomに向けgo!
(っと言っても6時起床(笑))

現地8:00頃着。
チャンピオンさん、元ゴロウさんがいたので
神社裏でセッション開始~♪

っとその前にあまりの早起きでお腹がキュンっと
痛み まずはトイレに入場toilet

今日のお題は”聖”対策の為、15尺底練習。
準備して両ダンゴで開始。。。しばらくすると
ウキ動きいいかも意外といけるか~っと思ったけど
最初だけ。。。そのうちマブチンも釣れだしイマイチ。。

お隣のチャンピオンさんは 相変わらず釣れ
さくっております。。 

しばらくして へらこいさんもこられ楽しい感じ。。

昼から 宙に切り替えてやるも お隣のへらこいさん
のように釣れず。。。悩ましモード。。。

パワー両グルw。小エサ。。etc なかなかグルテンも
奥深いですな~ 手直しきかん分 ダンゴよりシビア
かも。。。

最後の3枚勝負は元ゴロウさん優勝。。。
オイラは。。1枚でギブアップ。。ちょろいっすね~coldsweats01

まっそんな感じで17時頃 納竿。。
いやぁ~おもろかったわ。。

ps
 反対側では、クマちゃん 束釣りしたそうな~
 流石ですなgood

************************************
5/1(sun)風強し
場所:桜 神社裏 南向き
釣り方: ① 15尺(本造り) 底
     道糸1号、ハリス上0.5(30cm)DMAX5号
          ハリス上0.5(37㎝)DMAX5号 
    ウキ:季 ロングトップ B6
    時間帯:8:30~12:30
    えさ:底一番3+ミッド1+水1
       旬グル宙、ボソグル、本グル←マルチベンダー
    ② 15尺(本造り) 宙(底付近)
     道糸1号、ハリス上0.4(40cm)カイト4号
          ハリス上0.4(50㎝)カイト4号 
    ウキ:季 ロングトップ B6
    時間帯:8:30~12:30
    えさ:旬グル宙、ボソグル、本グル←マルチベンダー
釣果:15枚+α?
一言:2日は 家族S。。あとは釣り三昧やね!
*******************************************
①         ②
Sbsh0316 Sbsh0315 ①癒されますな~
②反対側は こんな感じ。

|

« へらぶな10-06回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな10-08回目(聖湖遠征4回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

楽しそ~な面子が~note

今度仲間にいれてちょheart01

投稿: のぶ | 2010年5月 2日 (日) 18時18分

ブログ楽しみに拝見させて頂いております。
15尺でへらが掛かった時の爽快感はたまらないですね(先週私も15尺で堪能しました)!!
セッションの機会楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

投稿: クマちゃん | 2010年5月 2日 (日) 20時41分

お久ぁ^o^/
やっと下山して水辺に出没し始めましたねぇ~(^m^)
桜のこの場所も良い感じだね^^
今年も行きたかったなぁ~(;;)

投稿: seuzou | 2010年5月 2日 (日) 22時30分

おつかれ~
セッションありがとね~
今頃、聖に向かって移動中?
気をつけてねーーー。
up楽しみにしてるよpaper

投稿: 清春 | 2010年5月 3日 (月) 01時48分

※コメントカキコしてくれた方々へ
 レス遅れてすんませ~ん。。

のぶさん
 なかなか桜で会えませんね。。。
 また近日中でセッションしましょ!
クマちゃん
 あいかわらずすごいですね!
 大浦で会って以来 気になる存在です。。
 コブの季節が楽しみです!
seuzou さん
 どもども!
  桜相変わらず癒されますよ~
  またの機会に。。。セッションお願いします。
清春さん
  連日の釣行お疲れさまです!
  今日はウキの動きガン見させて頂きました!
  またお願いしまーす!

投稿: oya-g-b | 2010年5月 4日 (火) 19時30分

6日ぶりの工場PC前です^^;
またセッションよろしくね~wink

投稿: 元ゴロウ | 2010年5月 5日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-06回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな10-08回目(聖湖遠征4回目 »