« へらぶな10-12回目(道場1006 土曜例会) | トップページ | へらぶな10-14回目(道場1008 堰堤 ) »

2010年5月16日 (日)

へらぶな10-13回目(道場1007 堰堤 )

今日は午前中 仕事で自宅待機。。
12時に開放され さてどこに行こうか。。。

風も強そうやし 道場で両ダンゴ縛り(ドM?)を
することに。。。

現地13時頃着。w-kwさんをはじめ 名手の皆さんは
両ダンゴでしてますね~ さすが道場や~

まわりを見渡すと。。やっぱ底は
安定してるけど浅ダナはキビシイ模様。。

とりあえずメータの長ハリスで様子見。。。
数投でカラツンでるが。。悶絶タイム。。。
弱いサワリはあるものの吸い込み弱いのか口周りの
スレ多いです。。

16時半頃。。堰堤も空いてきたころに やっと いいウケ
でて馴染みギワのツンでるようになったけど、やっぱ
昼一の悶絶タイムの1枚の喜びにはかなわないですね。。
勉強になりました~

*************************************
5/16(sun)22℃ぐらい
場所:和気 堰堤 83番
釣り方:
   ①8尺(張月)メータ両ダンゴ
     道糸0.6号、ハリス上0.3(40cm)カイト4号
              下0.3(50cm)カイト4号
     ウキ:霊峰(6番)
時間帯:  13:40~16:30
エサ : ×ダンゴA(単品)
     △ダンゴB(単品)
     ○ライト(2)+ベーシック(2)+水(1)
釣果 :11枚(他スレ多数)
一言: 単品爆釣とはいかんかったね(予想通り!?)
*******************************************
Sbsh0348_2  勝手にリスペクトさせてもらってる
r-KWさんのウキはよく動く。。
なんでやろか~????
やっぱ神や~!

|

« へらぶな10-12回目(道場1006 土曜例会) | トップページ | へらぶな10-14回目(道場1008 堰堤 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
道場連荘ご苦労さま
w-kwの神の手すごいねー。
わたしも早くおいつかねば。。。。。。
無理。

投稿: 清春 | 2010年5月17日 (月) 07時10分

ん~(^m^)
良い感じでドMちょるね~!(爆)
北陸にも、ドMウィルスは蔓延し始めてまんな!(^m^)

投稿: seuzou | 2010年5月17日 (月) 21時16分

チャンピオンさん
 w-kwの神の手すごいよね~
 かなーりリスペクトしてます!
seuzouさん
 はい~ しばらくセット封印してダンゴゲーム
 で修行ですわ!

投稿: oya-g-b | 2010年5月22日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-12回目(道場1006 土曜例会) | トップページ | へらぶな10-14回目(道場1008 堰堤 ) »