« へらぶな10-16回目(道場1010 桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-18回目(道場1012 桟橋 ) »

2010年5月30日 (日)

へらぶな10-17回目(道場1011 桟橋 )

今日は午前 クリーンビーチいしかわに参加。
終わってから道場へ。

現地12時頃着。
桟橋には のぶさん、タカヒロさん、元さんの3兄弟を
はじめ先端から5番目(裏表)まで満席。
まずは状況のヒアリング。
これまたお決まりの休日フラグon。激シブモードtyphoonです。

昨日同様 先端から6番目の35番に入場。
護岸にk-sanがおられたのでセットバラケMを借りて
浅ダナセットでスターツ(k-san 今日もありござですheart04

数投うっても全く魚浮いてこないけど。。ここは”zero”
を信じてピンポイントに打ち込んで様子見。。

しばらくするとウキが1目盛り上がったり下がったり
フワフワモード。。。 そりゃ!って感じでサソッて
リアクションバイトで まず1枚。

その後もう~んって感じでポツポツ。。。
17時まで あと1枚。。。ってトコでなかなか
釣れず 心折れて納竿。2日続けての道場は疲れたわ~
でも楽しいセッションやったので時間はあっちゅーまに
過ぎて。。明日は仕事。。。テンションdownはぁ~
ps
 来週土曜も、11時までには道場に行く予定。。

*************************************
5/30(cloud)風なし ちょっと肌寒い系
場所:和気 桟橋 35番
釣り方:
   8尺(張月)浅ダナリッキーセット
     道糸0.6号、ハリス上0.4(7cm)アラシ5号
              下0.3(25cm)イブキ3号
     ウキ:霊峰(B3.5)
時間帯:  12:30~17:00
エサ : バラケ:3D
     喰わせ:リッキー
釣果 :19枚
一言: 今度コブしよっと。。
*******************************************
Sbsh0365
修行中の皆さん
休日フラグonは悩ましいぃ。。

|

« へらぶな10-16回目(道場1010 桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-18回目(道場1012 桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

おいらにはまだまだ道場ははやかったっすわweep

聖までには
もちっとウマなる予定なんで
夜露死苦ッスup

投稿: のぶ | 2010年5月31日 (月) 07時19分

昨日はおつつ~です
また、エロエロ教えてね~lovely
元さんはオッサン臭いな
元ちゃんでwink

投稿: 元ゴロウ | 2010年5月31日 (月) 09時52分

おつかれ~
今回ヒゲ食わんかった。
こんどヒゲでバクバクいきたいネ。
またセッションよろしくです。

投稿: 清春 | 2010年6月 1日 (火) 07時03分

のぶさん
 だいぶん 道場の雰囲気になれてきたのでは?
 またセッションよろしくです。
元ゴロウさん
 乙! 了解で~す。
清春さん
 最近 毎週からんでますね~ 来週の土曜も
 是非からんでくださいませ~

投稿: oya-g-b | 2010年6月 5日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-16回目(道場1010 桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-18回目(道場1012 桟橋 ) »