« へらぶな10-17回目(道場1011 桟橋 ) | トップページ | ニコン D5000 »

2010年6月 5日 (土)

へらぶな10-18回目(道場1012 桟橋 )

今日は10時前に現地着。オイラ的には早めの
出勤やけどチャンピオンさんをはじめのぶさん
タカヒロさん、元ちゃんさんは数時間前に出勤
されみっちり修行中~ 気合入ってますgood

さて今日も先端から裏表共びっちり入場なので
裏側17番に入り 13尺の底をやることに。。

この場所で13尺は底は ほぼフラットなので
めんどくさい初期セッティングもスムーズ。
(っといっても20分はすったもんだ。。底はメンドーやのぉsweat01

数投でウキに生態反応。。モゾっで合わせると。。
なんやら柳瀬川で感じた手ごたえ。。マブです。。
(道場で初めてマブ釣ったかも。。)
その後も。。マブ!?。。マブ!!??。。weep
えぇ~マジっすか~って感じ。。w

しばらくして へらこいさんも入場され
メロウな感じでセッション。。いい感じです。。

ときおり風が正面から吹きつらいけど15時まで。。
みっちり床やって今日は終了。。 まずまずって感じ!?

ps
 明日は、ひさしぶりにcherryblossom行こうっと

*************************************
6/5(sun)向かい風 涼しいけど日差し痛い系
場所:和気 桟橋 17番
釣り方:
   13尺(景仙硬)底
     道糸1号、ハリス上0.4(30cm)ボトム4号
             下0.4(36cm)ボトム4号
     ウキ:さみだれ逆テーパ10
時間帯:  10:30~15:00
エサ : △底釣ダンゴ(2)+水(1)+底1番(1)
     ○ハードグル(1)+ペレ顆粒(1)+水(1.8)
釣果 :10枚+α(他 マブ)
一言: 桟橋=チョウチンって固定概念!?
*******************************************
Sbsh0366 あいかわらず密集隊形。。
パラソルだしたら四つんばいで
通りましょう!汗



|

« へらぶな10-17回目(道場1011 桟橋 ) | トップページ | ニコン D5000 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
床修行の成果は
まずまずいい感じでしたね。
今度オイラモ床修行やって
みっかな。ムズそう。。。

投稿: 清春 | 2010年6月 6日 (日) 03時00分

おつかれっす!!
たまに見たらいっつも竿が曲がってましたね~。

さすがっすheart04

これからもヨロシクです~

投稿: のぶ | 2010年6月 6日 (日) 03時22分

チャンピオンさん
 ども! 和気で はじめてマブ釣りました。
 なんか新鮮な感覚でしたわ~w
 床って決まれば安定感ばっちりやし是非マスター
 したいと思ってまーす。。
のぶさん
 ははは。。結構スレると 硬い景仙も曲がるの
 ですわ~  またセッションしよ~

  

投稿: oya-g-b | 2010年6月 6日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-17回目(道場1011 桟橋 ) | トップページ | ニコン D5000 »