« セットバラケ M | トップページ | へらぶな10-21回目(桜ヶ池 T桟橋 ) »

2010年6月12日 (土)

へらぶな10-20回目(道場1013 土曜例会)

6月やしウドンセットしようかヒゲしようか。。
はたまた底釣りしようか前日 モンモンしつつ
とりあえずウドン、ポンプだしウドンを準備し
12時過ぎ睡眠sleepy
  。。。5時起床で道場にgo!

場所は恨みっこなしのジャンケン(笑)。
k-sanが一番でカリスマPにin(この時点で優勝確定!?)
勝負師はすべてにおいてイケてますね!

オイラは4番目。。裏側先端から2番目にin。
裏側に入ったら 底釣りと決めていたので
準備開始。。ただ いつでも宙に切替できるように
ウキは 季 B6をセレクト。

隣は ここ最近いつも隣になるBさん。
楽しいセッションになりそーな予感note

試合開始して しばらくすると小マブ。。
その後もマブorスレで なかなかフラシに
入らないです。。

その後 ナジミもなんとなくよくなってきて
ポツポツ。。意外と底釣りもいいやん。。って
感じで そのまま底で行くことに。。

後ろの方で11時過ぎからコブでバクバク。。。
ちょっと迷ったがそのまま底で。。。
13時試合終了。。。 4/7位。イマイチsad

11時頃にコブでバクバクで作戦変更しなかったのが
いかんかったね(この判断の甘さがいかんよね~)
まっ会話も楽しく修行になったし楽しかったっす。
あっ苦手意識のあった底もマズマズって感じ。
今後も継続して修行しよっと!

*************************************
6/12(sun)暑い。。風は正面。。ツラいっす。
場所:和気 桟橋 21番
釣り方:
   ①13尺(景仙硬)バランス底
     道糸1号、ハリス上0.4(30cm)ボトム4号
             下0.4(36cm)ボトム4号
     ウキ:季(6番)
時間帯:  7:00~13:00
エサ :底1番(3)+ミッド(1)+水(1)
    底1番(3)+底釣り(0.5)+水(1)
釣果 :27枚(14kg)4/7位
     1位は24kg。2位は16kg
一言:ひさしぶりにセットせんかった。。
*******************************************
Sbsh0377_2 今日はバクバクかと思いきや。。
やっぱフラシ入るとツライね。

|

« セットバラケ M | トップページ | へらぶな10-21回目(桜ヶ池 T桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
くじ引き係りが行けなくてジャンケンやったんやー。
底決まってましたねー。今度オイラもやってみよっと。
でも横のBさんハリスの長さにちょっとびっくり。
あれからやっぱヒゲ食ったんや。でもタラレバ?
今度は参加したよー。

投稿: 清春 | 2010年6月13日 (日) 04時43分

昨日はカッコよかったね~heartアニキが帰ってからすぐヒゲ
にすればよかったね 残り30分で3.○kあータラレバやーsweat02

投稿: B | 2010年6月13日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セットバラケ M | トップページ | へらぶな10-21回目(桜ヶ池 T桟橋 ) »