« レダイ | トップページ | 懸賞でもろたわ »

2010年7月 4日 (日)

へらぶな10-26回目(道場1016 会員懇親大会 )

今日は年1回の懇親大会。(昨年の模様はコチラ)
雨も降りそうやし駐車場いいとこゲットしたい
ので朝3時半起きで道場に5:00着。
受付開始までサッカーみながらリラクッスタイムmusic

受付始まりクジを引くと入場場所は。。。堰堤87番!
んっ これって昨年秋のチャリティ大会と同じ場所!?
この時点で確率的に上位入賞が濃厚って感じ&多少
コケたらいややのぉ~って感じ。

両隣は、左は なんと へらこい君。右は昨年同様
N金沢のエースS氏。 楽しいセッションになりそ~heart04

場所が底釣りでは根掛多発Pなので浅ダナリッキーセット
を準備。ウキの反応みて即コブセットできるよう
コブも準備して試合開始~

しばらくエサ打ちしてるとウキふわふわ。。生態反応あり。。
まわりも 竿たっており いつもの懇親大会より活性up

結構ウキがふわふわするので喰わせを多少重めのウドンに
チェンジ。 ウキの動きもよくなりいい感じ。。scissors

お隣のへらこい君も調子よくあげており5枚ぐらい先行され
ているかな~って感じ。

途中コブにチェンジするも最初の1,2枚ぐらいであと続かず。。
一番いいのはウドンセットかな。。。

途中、へらこい君が2つ目のフラシに移行。オイラも遅れて
twinフラシ突入。。。spa

11時過ぎから喰い渋りタイム突入し モンモンしつつも
ポツポツ拾えて試合終了。

いつもはつらい&釣れない懇親大会やったけど今年は
楽しいセッションでした~note

*************************************
7/4(rain
場所:和気 堰堤 87番
釣り方:
   10尺(凛刀)浅ダナセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)アラシ5号
              下0.35(25→30cm)イブキ3号
               ※25と30を行ったりきたり
     ウキ:季B4パイプ(ウドン付けて4目盛りだし)
時間帯: 7:00~12:00
エサ :A:3D(m←デカペレ生挿し)
    B:ミッド(2)+ベーシック (2)+水(1)+強(1)
    喰わせ:×リッキーor○ポンプ出しウドン(黄色)
        △根昆布トロロ
釣果 :30枚ぐらい(15.8kg)3/50?位
     ※1位は16.1kgぐらい
一言:腰いたい。。。
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0406 Sbsh0407 Sbsh0408 ①雨で多少活性↑
②イエ~
③箱の中身
 めちゃうまかった
  で~す。

|

« レダイ | トップページ | 懸賞でもろたわ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
おめでとう!!
僅差の三位ですか。残念(あと1枚)。
でもリッキー、ウドンセットホンマもんじゃねえ?
今度教えてチョ。
あと、掛けコブ品切れでした。

投稿: 清春 | 2010年7月 5日 (月) 07時03分

おつかれっす!!

3位おめでと~note

さすがやねlovely

こりゃ~まだまだまだまだ遠く及びませんわ。

投稿: のぶ | 2010年7月 5日 (月) 07時24分

お隣、お邪魔しました
この日は活性が高く良い日でしたね~
最後の追い上げ、流石やったわ~
また宜しく

投稿: へらこい | 2010年7月 5日 (月) 20時30分

チャンピオンさん
 おっ 今回も一位おめどうございます!
 土曜会も浅ダナしようかな。。11尺の仕掛
 使わずじまいやったし。。あっ13尺ボトムも
 あるね~ なやますぃ~w
のぶさん
 どもども。。。 朝のクジでほぼ決まるんで
 ラッキーでしたわ。 あとは気合!で~すw
へらこいさん
 そうや~ 隣でバシャバシャやってるし
 いややったわ~(ウソウソ)
 おかげで最後まで楽しく ダレずにセッション
 できたしよかったです。。
 またセッションしよ~!
 

投稿: oya-g-b | 2010年7月 6日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レダイ | トップページ | 懸賞でもろたわ »