« へらぶな10-31回目(桜ヶ池 直線桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-33回目(道場1019 護岸) »

2010年7月24日 (土)

へらぶな10-32回目(桜ヶ池 直線桟橋 )

今日は珍しく5:30起き。
そっからハリス巻いたり新聞読んだり優雅な朝を
満喫し結局7時過ぎ家をでる。

現地8時半頃着。
T桟橋にsyunzan他4名ほど。。
直線にはステージアⅡさんと若様。
とりあえず直線桟橋に入場することに。

とりあえず9尺チョウチンでポツポツ。。
ステージアⅡさんは早々と規定枚数over?で
余裕しゃくしゃくですw(さすがです!)

そのうち人が一人。。二人と入場し
徐々に食いが微妙な感じに。。

11尺かっつけに変更し連チャンするも
しばらくしてアタリ無くなりどよ~ん。。。

11尺チョウチンコブに変更しポツポツ。
釣れるも昼頃には渋い状態に。。

昼過ぎに パワー系の使い手”クマちゃん”
がこられ動きをガン見。。なるほど~
噂どおりのパワー系ににんまり!
スタイルでてますね!good

定時頃には へらごんた君もこられ賑やかしい
セッションへ。。。

会話は楽しいけど渋いから激渋モードへ
ヨタ虐めにするも今回も返り討ち!?

って感じで15時納竿~

釣果はともかく賑やかしいセッションで
楽しい一日でした~spa

 明日は 道場でN研さんの試合見よっと!

*************************************
7/24(sun)暑い。
場所:直線桟橋
釣り方:
   ①9尺(凛刀)チョーチン(wダンゴ)○
     道糸 0.8号、ハリス上0.4(25cm)ヤラズ6号
                 下0.4(32cm)ヤラズ6号
     ウキ:季ロングトップ6番
   ②11尺(凛刀)チョーチン(wダンゴ→コブ)◎
     道糸 0.8号、ハリス上0.4(10cm)カイト7号
                 下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:季 浅ダナ5番PC
   ③8尺(張月)浅ダナ(wダンゴ)△
     道糸0.6号、ハリス上0.3(10cm)カイト4号
                 下0.3(15cm)カイト4号
     ウキ:季 浅ダナ5番PC
時間帯: 8:30~15:00
エサ :  ①オール(2)+グルダン(2)+魔法の粉(1)+水(1)
       ←B(1) Borオールで調整
      ②粒バラ(2)+グルダン(1)+B(1)+水(1)
       ←Bで調整
釣果 :20枚+α
一言:色々やったが。。。どれも決まり手なし。
*******************************************
①        ②
Sbsh0435 Sbsh0436 ①賑やかしい感じ
そりゃ食い渋るわ
②ステージアⅡさん&
 クマちゃん。。

|

« へらぶな10-31回目(桜ヶ池 直線桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-33回目(道場1019 護岸) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
楽しそうやじぃ~
今日は通常出勤日。つらいの~。
外回り途中で道場偵察してきました。こちらも楽しそう~。
明日どこいこっかなぁー。
桜は小松、道場は金沢例会
ぼちぼち考えよーと。

投稿: 清春 | 2010年7月24日 (土) 18時44分

セッションありがとうございました!
激渋モード時のあの会話で楽しく釣る事ができ、良い感じでシビレました。
またのセッション楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

投稿: クマちゃん | 2010年7月24日 (土) 19時11分

今日は何時になく早い時間からお疲れ様!
またお伴をお願いします。
Mっ気プリタツで次回も待ってるよ~ん)^o^(

投稿: ステージア2 | 2010年7月24日 (土) 20時44分

お疲れ様でした。
人が減ったにもかかわらず
あの後さらに桟橋全体超激渋となり
皆さんシビレてました・・・

前半エロトーク
後半常連さんとまた~りの夕涼みで
釣果は・・・ですが癒されました
またお願いしま~す(^.^)/

投稿: ごんた | 2010年7月24日 (土) 21時58分

私は本日、和気に行ってきました。食いは十分でしたよ。食いが渋くても、話ができる相手がいると楽しいですね

投稿: tatton | 2010年7月24日 (土) 22時33分

桜楽しそうね
来週こそ桜
いくど~bearing

投稿: 元ゴロウ | 2010年7月26日 (月) 13時28分

チャンピオンさん
 結局道場でセッションできましたね~!
 ダンゴの反応が一番ってのもあるんだね!
 へら釣りは奥深いです。
クマちゃん
 お疲れ様!
  夏のあいだに 大浦行こうかな。。
  その時はよろしくお願いします。
ステージア2さん
 さすがです!
  またセッションお願いします!
ごんたさん
  エロトーク = oya-g-b って感じw
  基本はエロですけど。。。なにか? 笑
  またセッションよろしく!
tattonさん
  そうがむしゃら釣るのもいいけど
  仲間との交流も大切で~す!
元ゴロウさん
  お~
   オイラ津幡川行こうかな。。。
    なんかすっごく楽しそ~  

  

投稿: oya-g-b | 2010年7月26日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-31回目(桜ヶ池 直線桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-33回目(道場1019 護岸) »