« へらぶな10-34回目(桜ヶ池 T桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-36回目(元さんの近所堤~) »

2010年8月 1日 (日)

へらぶな10-35回目(大浦 1001)

今日はへらこい君と大浦遠征。
昨年の8月以来です。

現地8時半ぐらいに着。
くまちゃん、ステージアⅡさんとセッション開始~note

まずは9尺チョウチン両ダンゴ。
水は満水やけど9尺天々やと底着いちゃうので
ちょこっとウキ下短くして開始。

数投でウキに生体反応でてポツポツ。。
魚の状態もよく景色もよく癒されます

あっいやいや。。今日は へらこい君の
車なので久しぶりに釣り座に座ってまず
最初にbeer。この時点で癒しMAXですw

昼からは ”強調月間”終わったヒゲ。
総仕上げにくまちゃんスタイルを真似て
7尺ヒゲ天にチェンジ!

見よう見真似でやるも くまちゃんのように
バコバコ釣れませんねえ~sweat01

それでも自分のイメージ通りのウキの動きが
でて楽しい感じ~up

そんな感じであっというまに14時半
楽しい時間は あっというまですね!
くまちゃん、ステージアⅡさん
セッションありがとう~scissors 楽しかったっすspa

ps
 Dzさん,MJさん差し入れありござです。
 Ktさん 蚊取り線香ありがと~
 Bさん餌ありがと~
 なにかともらい物が多い日でした。。感謝!

*************************************
8/1(sun
場所:大浦
釣り方:
   ①9尺(凛刀)両ダンゴ(チョウチン→浅ダナ)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(25m)ヤラズ6号
              下0.4(32cm)ヤラズ6号
     ウキ:季 B6 浅タナパイプ
時間帯: 8:30~12:00
 エサ:単品A,B
   ②7尺(景仙硬)ヒゲ天
     道糸0.6号、ハリス上0.4(10cm)カイト7号号
              下0.4(17cm)イブキ5号
     ウキ:季 B6 パイプチョウチン
時間帯: 12:15~14:30
 エサ:ペレ顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+匠(1)+速攻カッツケ(1)+水(1)
    食わせ:ヒゲトロ
 釣果  30+α(他 ギル1枚)
一言: また行こうっと
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0446 Sbsh0447 Sbsh0450 ①年々いい感じ
になってきている。。
②常にタモだしてる
パワー系ヒゲ天マスター
③基本パラソルなくてもok
やけどスポット的に直射日光あり。

|

« へらぶな10-34回目(桜ヶ池 T桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-36回目(元さんの近所堤~) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日はセッションありがとうございました!

総仕上げの7尺ヒゲ天シフト後のバクバクと、縦サソイフェスティバル(お互いの構え&竿の角度がかなりキテいましたねscissors)で最高にシビレる一日になり、癒しの大浦の池釣行でした!

是非またのセッション楽しみにしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2010年8月 1日 (日) 21時04分

今日は○ェラフェスタin氷見お疲れさま!
ファイヤーバード並みのアメリカンな
排気音はGoodでした(笑)
絶品はくまちゃんバリのトトロな縦誘い!
いつも隣で見ている、さつき・メイから見ても
なかなかの一発芸でしたよ。
次回も下トーク全開でシクヨロです)^o^(

投稿: ステージアⅡ | 2010年8月 1日 (日) 22時18分

おつかれ~
楽しそうやじ。
今度大浦行くとき誘ってチョ!

投稿: 清春 | 2010年8月 2日 (月) 07時10分

おつかれ~
今回は行けなかったけど
次回はぜひ大浦行きたいです
声かけたケロね

投稿: 元ゴロウ | 2010年8月 2日 (月) 07時19分

くまちゃん
ワッショーイ!!!
 また  7尺ヒゲ天 縦サソイ祭 
 やりましょうgood
  ps
   ひねり込むようなサソイからの逆ひねりの
   2段アワセで腱鞘炎気味で~すw
ステージアⅡさん
  どもども。。。
   あのスタイルで道場でもやってみますわ。
   時代は デカバラケ&縦サソイ
   (≒サビキ釣り?) ですね!!
   またセッションお願いします。
チャンピオンさん
   楽しかったですよ~
   純粋に へら釣り 楽しい~っと感じました。
   是非 行きましょう!
元ゴロウさん
   ども!残念でしたね~
   また今度ですねpaper
   

投稿: oya-g-b | 2010年8月 3日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-34回目(桜ヶ池 T桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-36回目(元さんの近所堤~) »