« GUNPLA | トップページ | へらぶな10-39回目(大浦 1002) »

2010年8月15日 (日)

へらぶな10-38回目(道場1020 堰堤)

前日の天気予報では午前中はrainだったので
8:00起床。。 んっ 予報に反して
なんか天気sunいいねぇ~

大詰めを迎えた 仮面ライダーwを見ながら
のんびり朝飯喰って 道場へgo!

現地10時過ぎ着。
お盆ということで人少ないけど堰堤にチャンピオン
さんいたのでセッション開始~note

まずは10尺両ダンゴ(長ハリス)よりはいるも
活性up。。。ウキ暴れます。。。(平日モード?)

だんだんハリス詰めて18-25がいい感じで
まずまず。。

前日雨降ったせいか? 人少ないからか?
魚めちゃくちゃやる気あります。。
でかい鯉も5匹編隊で へらに体当たりしながら
麸吸ってるし 危険な感じ。。。coldsweats01

そんな感じで用事があるので13:30納竿~
ひさびさに両ダンゴで釣れて楽しかったっす。

ps
 明日は 大浦で 短竿チョウチンしよっとpaper

*************************************
8/15(sun)暑い。
場所:和気 堰堤 80番
釣り方:
    10尺(凛刀)浅タナ両ダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.35(18cm)ヤラズ5号
              下0.35(25cm)ヤラズ5号
     ウキ:霊峰B6 ロングトップ
時間帯:10:30~13:30
エサ :◎単品A,B
     △ライト(2)+B(2)+水(1)
    釣果 :20枚+α
一言:多少もまれてもハリから抜けんヤワネバ系が正解!?
*******************************************
Sbsh0463
ひさしぶりに ドMじゃない
両ダンゴでした~

|

« GUNPLA | トップページ | へらぶな10-39回目(大浦 1002) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
セッションありがとね~!
久しぶりにやる気満々の
お魚でしたね。こんなのたまには
いいかな?でも練習にならん。?

投稿: 清春 | 2010年8月16日 (月) 04時43分

おつかれさまでした!
あいかわらず色々試行錯誤。。。さすがです!!!
ps
7尺客観的にはいい感じなように見えましたよ~
スタイルの好き嫌いはあると思いますけど。。。


投稿: oya-g-b | 2010年8月16日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNPLA | トップページ | へらぶな10-39回目(大浦 1002) »