« へらぶな10-38回目(道場1020 堰堤) | トップページ | へらぶな10-40回目(大浦 1003) »

2010年8月16日 (月)

へらぶな10-39回目(大浦 1002)

お盆休み最終日は予告どおり(?)大浦遠征。
ヒトリストなので いつもの睡魔>釣り=寝過ごし
の図式どおりです。。。

現地9時過ぎ着。
くまちゃんと午前あがり予定の へらこい君
そしてBさんが既に竿絞ってますnote

今日は終日7尺ヒゲ天予定で準備。
くまちゃんスタイルのパワー系をやろうと
思うけどタックルバランスが追わせ釣り仕様
でイマイチ波に乗れず。。。down

あらためてバラケだけではなくタックル全体の
バランスが重要だと再認識。
(まっ来年 核となるウキが手に入るハズ(独り言))

途中、ステージアⅡさんがこられトークも最高潮(?)で
癒されます。。。spa

昼からは人も少なくなり よりいっそうヘラのアタック
厳しくウワズリぎみ。。。 ペレット生挿しで対応w
(まっ来年 大浦スペシャルなウキが手に入るハズ!?(独り言2))

そんな感じで15時ちょい前に納竿~note
雨もたいしたことなくてメロウな感じで癒されました~scissors

ps
 くまちゃん セッションありがと~
  また連絡しま~すshine

*************************************
8/16(cloudrain
場所:大浦
釣り方:
   7尺(景仙硬)ヒゲ天
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)カイト7号号
              下0.4(17cm)イブキ5号
     ウキ:季 B8 パイプチョウチン
時間帯: 09:30~14:45
 エサ:○ペレ顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+匠(1)+速攻カッツケ(1)+水(1)
    ◎ペレ顆粒(1)+ミッド(2)+B(2)+水(1.5)+強(1)
    食わせ:ヒゲトロ、掛コブ10(いい感じ!)
 釣果  55枚+α
一言: また行きます!
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0464 Sbsh0465 Sbsh0467 ①水たっぷり
②へらこい君より。。
あっ支払いは後日。
すんません。
③帰りも途中土砂降り

|

« へらぶな10-38回目(道場1020 堰堤) | トップページ | へらぶな10-40回目(大浦 1003) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

癒しの大浦の池セッションありがとうございました!
へらが掛かった瞬間に元竿上まで引き込まれる釣りに最高にシビレました(癒しMAX)!
掛コブ10の再テイクした時のズドーンアタリで乗ってくるのは、繊維の良さが出ていましたねscissors
是非またのセッション楽しみにしておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2010年8月16日 (月) 19時23分

大浦やいいな~
おいらは、今日も午前中しか釣りできないんで
近所堤で食い気無しの
ヘラ君に遊んでもらいました
近所堤もコブがいいんかな??
でもコブわからんしな^^;

投稿: 元ゴロウ | 2010年8月16日 (月) 21時12分

おつかれ~
楽しそう!なかなかスケジュールが合わず残念!
是非今度連れてって!
大浦デビューに備え腕磨いて
太い腕を細~くしておきます。

投稿: 清春 | 2010年8月17日 (火) 20時17分

くまちゃん
 どもども。。亀レスでスマソ。。。んっ 亀。。
 亀ですか~wwww
元ゴロウさん
 コブも楽しいですよ。
 夏季限定やけどなかなか面白いです。
チャンピオンさん
 2束ぐらいいっちゃいそうですね!
 是非 面白トークセッションに参加願いますw

投稿: oya-g-b | 2010年8月22日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-38回目(道場1020 堰堤) | トップページ | へらぶな10-40回目(大浦 1003) »