« へらぶな10-39回目(大浦 1002) | トップページ | 買出し »

2010年8月21日 (土)

へらぶな10-40回目(大浦 1003)

今日も大浦。
前日 7時に行くしよろしくnoteっと 
くまちゃんに連絡するも。。。
結局 いつものパターンの
目覚め7:30 現地9:00過ぎ着。
いつもとかわらんがいや~!って感じですdown

現地では くまちゃん&ステージアⅡさんが面白トーク
全開ですでに熱いセッション中~note
池、魚の状態も あいかわらずいい感じ。

オイラも 負けじと必死にトークに喰らいつき
なんとか時合いができアングラな話題で
イレパク状態にwup

釣りの方は ヒゲ天→かっつけヒゲ。
バラケを色々試すけど やっぱ田口バラケが
一番使いやすく感じます。。

あと縦サソイ ウキ水没させつつちょっと軽めのサソイで
2,3回しゃくって手応え感じたらあわせるとノル確立
たかいように思えました。(サビキ釣りと同じw)

そんな感じで あっというまに14時。。
用事があるので納竿。。

今日のセッションも癒されspaMAXでした。。
ありがとうでした~shine

ps
 明日は 釣りお休みやし 来週 聖遠征やね。。
 楽しみやわぁ~

*************************************
8/21(sun
場所:大浦
釣り方:
   ①7尺(景仙硬)ヒゲ天
     道糸0.8号、ハリス上0.4(7cm)カイト7号号
           下0.4(13→17cm)イブキ5号orトロ掛4号
     ウキ:季 B8 パイプチョウチン
時間帯: 09:30~12:30
 エサ:○ペレ顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+匠(1)+速攻カッツケ(1)←粉末パラパラ
    ◎ペレ顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+匠(1)+速攻カッツケ(1)←若パラパラ
     食わせ:ヒゲトロ、掛コブ10
   ②8尺(張月)カッツケヒゲ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7cm)カイト7号号
              下0.4(13cm)トロ掛4号
     ウキ:季ファイヤ-verB6 PC
時間帯: 12:45~14:10
 エサ:○ペレ顆粒(1)+ミッド(2)+B(2)+水(1.5)+強(1)←サラ パラパラ
     食わせ:ヒゲトロ、掛コブ10
 釣果  50枚+α
一言:次は9月かな。
*******************************************
Sbsh0468 またお邪魔させて
いただきま~す

|

« へらぶな10-39回目(大浦 1002) | トップページ | 買出し »

釣り」カテゴリの記事

コメント

癒しの大浦の池セッションありがとうございました!
バラケ調整後のイレパクと浅ダナのキザんでの消し込みアタリにシビれMAX!(強いアタリ&消し込みアタリは爽快でたまりませんねscissors
是非またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2010年8月22日 (日) 19時50分

Bくん、くまちゃん爆笑の一日をありがとう。
今回はワテの時合いが崩壊してしまいました(笑)
ここに兄ぃが加わったらどうなってしまうのか
考えるだけで笑いが・・・
次回のセッションに備えてアングラウエポンを
仕込んでおきます。
聖は楽しんできて下さい)^o^(

投稿: ステージア2 | 2010年8月23日 (月) 20時01分

お久っす^^

ヒゲ天、楽しんでまんなぁ~^^
こっちはなんだかヒゲは不調(><)
トンカチで叩いた様なアタリも出ないし
ウケも止めも少ない現状・・・
夏だってのに、うどんやってる始末じゃわい(><)

聖湖遠征に行くのね^^
思いっきり楽しんで良い釣りして来てね~^o^/

投稿: seuzou | 2010年8月23日 (月) 20時27分

くまちゃんさん
 どもども。。。 セッションありがとね~
 あのウドン。。バラケの手触り。。パクらせて
 もらいます! 9月もセッションよろしくです!
ステージア2さん
 いや~ 笑いのツボにハマって帰りも一人
 にんまりしてましたw
 前半 爆笑! 後半アイスノンに癒されました!
seuzouさん
 どもども。。暑すぎて へらも熱中症かも。。
 あと魚も大型化してるし気難しくなっているの
 かも。。。ですね!!!

投稿: oya-g-b | 2010年8月23日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-39回目(大浦 1002) | トップページ | 買出し »