« へらぶな10-43回目(大浦 1004) | トップページ | へらぶな10-45回目(道場1021 堰堤) »

2010年9月 5日 (日)

へらぶな10-44回目(大浦 1005)

先日に引き続き今日も大浦。
現地8:30過ぎ着。

今日も くまちゃん、ステージアⅡさん、そしてBさん
が既に楽しそうにセッション中spa

Bさんと金沢の方との間に入れさせてもらい
密着モードで釣り開始~note

釣りの方は Bさんが浅ダナやったので同じく
浅だな っというかかっつけヒゲ。

バラケが甘く お隣のBさんのヨタは任せておけ!
って感じでワヤクチャにされ釣りにくいです。
Bさんはノリノリで いいウキの動きしています。
さすがです!good

2ボウルほどいつものバラケで打ってから
バラケC,Dを試すことに。。。
使った感じCは単品でもいい感じ。
Dはちょっとバラケ過ぎ?っって感じで
コブには微妙。。押し練りするかBでも挿すとか
ひと工夫が必要かも。。

昼から オージ。α21.。等オイラ的にはドツボな
会話で↑調子w

シメにWダンゴで15時ちょい前に納竿~
癒された2dayでした!up

ps
 来週は釣りお休み。。次は道場かな。。

*************************************
9/5(sun
場所:大浦
釣り方:
   ①8尺(張月)カッツケヒゲ
    道糸0.7号、ハリス上0.4(7cm)カイト7号号
             下0.4(13cm)トロ掛4号
     ウキ:富士B4(改)
時間帯: 8:45~13:30
 エサ:◎ペレ顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+匠(1)+速攻カッツケ(1)←粉末パラパラ
    ○単品C
    △単品D
     食わせ:ヒゲトロ、掛コブ10
   ②8尺(張月)カッツケwダンゴ
    道糸0.7号、ハリス上0.35(15cm)カイト4号
             下0.35(22cm)カイト4号
     ウキ:富士B4(改)
時間帯: 13:45~14:45
 エサ:単品A,B
 釣果  64枚
一言:おもろ~
*******************************************
Sbsh0498
密集隊形w

|

« へらぶな10-43回目(大浦 1004) | トップページ | へらぶな10-45回目(道場1021 堰堤) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

癒しの大浦の池セッション2day’sおつかれさまでした!
へらの引きでキュンキュン糸鳴りが連発し、たまらなかったですねup
またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2010年9月 7日 (火) 20時03分

毎度!
2日間のマンシュウ事変はおもろぅでした。
オラもおかめん釣りでくまちゃんの
パワーな釣りの一端が楽しめて(オッ!)でした。
次は赤祖父か桜でも良い釣りしたいですね。

投稿: ステージア2 | 2010年9月 8日 (水) 20時38分

くまちゃんさん
 2day’sセッションありがとでした!
 大将の話で大浦の魚が元気なのは水が
 いいからというのがわかりました~
 今度は 和気でセッションしましょ!
ステージア2さん
 おつかれさまでした~ 本能のおもむくままw
 爆笑トークでお腹いっぱいで~す
 また赤祖父、桜、和気あたりでセッション
 よろしくですscissors

投稿: oya-g-b | 2010年9月 8日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-43回目(大浦 1004) | トップページ | へらぶな10-45回目(道場1021 堰堤) »