« へらぶな10-47回目(道場1023 堰堤) | トップページ | あやしい箱 »

2010年9月26日 (日)

へらぶな10-48回目(大浦 1006)

昨晩、ラブコールがあったのでひさしぶりの大浦へ。
現地9:00過ぎ着。

既に くまちゃん、ステージアⅡさん、そしてBさんが
大浦サンデーカップ(仮称)で暑いセッション中。

元ちゃんの隣に入場し 昨日に引き続きセット練習を
することに。。。

9月初旬のようにどっかーんって感じではなくそれなりに
渋い感じのウキの動きです。。

どうもバラケにあたっているのかウキは動けど釣れずストレス
メータがぐんぐん上昇。。。10時段階で7枚ぐらい。。

そのうち へらごんた君が入場し ある一言でいい感じへ。。。
やっぱり一人でモンモンするのもいいけど友からのアドヴァイス
に救われた~って感じ。。。さんきゅ~shine

14時ぐらいまでセット修行後、シメに両ダンゴに移行。。
まずまずいい動きで癒され アガリべらで両カタゲットで癒しmaxで~すup

そんな感じで今回の大浦も楽しい感じで癒されました!!
感謝感謝で~す! またセッションよろしくですpaper

ps
 ダイワのウドンメーカ買おうっと。

*************************************
9/26(sun
場所:大浦
釣り方:
    ①9尺(凛刀)浅タナウドン
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7cm)カイト7号
              下0.35(20→17cm)イブキ3号→5号
     ウキ:季 B5
時間帯:9:30~14:00
エサ :バラケC、D,他
    ○くまちゃんウドン、○ごんた君ウドン、レンジウドン×(やらかすぎたわ)
 釣果  30枚(7枚/h)
   ②8尺(凛刀)カッツケwダンゴ
    道糸0.7号、ハリス上0.35(18cm)カイト5号
             下0.35(25cm)カイト5号
     ウキ:季 B5
時間帯: 14:00~15:30
 エサ:単品A,B
 釣果  22枚(15枚/h)
一言:今日はネバ系のwダンゴ小エサがよかった。
*******************************************
Sbsh0520
会話も楽しく(?)セッション中w

|

« へらぶな10-47回目(道場1023 堰堤) | トップページ | あやしい箱 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

癒しの大浦の池セッションお疲れ様でした(突然のメールで
お越し頂きましてありがとうございました)。
upな会話で時間の経過がとても早く、おもろーでした。
またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2010年9月26日 (日) 19時20分

サンデー&サタデーカップメンバー募集中~朝7時からです。
抽選は6時半よりsmile 今度アニキも入れてやりたいな~
バトルきぼーscissors

投稿: B | 2010年9月26日 (日) 19時41分

おつかれ~
楽しそうでいいじー。
土曜は仕事、日曜は例会。。。。。
なかなかご一緒できなくて残念。
今度誘ってくださーい!

投稿: 清春 | 2010年9月27日 (月) 07時01分

いや~大浦面白かったです
A○K○8の話とかエ○ンの話とか
ん!釣りに関してはあんまり話
してなかったですねsmile
次また大浦でセッションやりましょう

投稿: 元ゴロウ | 2010年9月27日 (月) 07時08分

毎度!
日曜日はお疲れ様(^^♪
皆んなそれぞれに楽しめたようで良かったです。
相変わらずアンダーには喰いつきいいね)^o^(
次は、SAT&SUN杯にもよろしく。

PS 今度お世話になりに行く長男坊をよろしく!
   存分に鍛えてやってちょ(笑)

投稿: ステ2 | 2010年9月27日 (月) 18時50分

お疲れ様でしたm(_ _)m

うどんセット修行時の
モンモンとした縛りの解けたあとの
もやが晴れた両ダンゴあたりは快感でしたね~^^

また、セット修行&両ダンゴ
セッションよろしくお願いしま~す(^^)/

投稿: ごんた | 2010年9月27日 (月) 20時50分

くまちゃん
 誘ってくれてありがと~ やっぱクマちゃんのウドンのツルプリ感は絶妙ですね!
 また色々教えてくださいませ~
Bさん
 お疲れさま~  3時間の集中バトルいいですよね!
 4時間以内のミニ試合 今後やっていきましょう
 是非 アニキもよんでね!
チャンピオンさん
 お仕事お疲れ様です
 10月は色々あるので11月行きましよ~!
 ただチャンピオンさんは釣りすぎるので
 自力で大浦に来ること! 迷っている間に
 枚数稼ぎま~す(ウソウソ どっかで待ち合わせしましょう!)
元ゴロウさん
 ははは~ たまにはいいでしょ?w
ステ2さん
 毎回楽しい時間をありがと~
 10月は 家族s&道場メインになっちゃうけど
 また還ってきますのでよろしくお願いします!
ごんたくん
 先週に引き続き コラボ楽しめましたね!
 セットでの悶絶。。。wダンゴでの開放感。。
 やみつきになりそ~
  また セッションしましょ!

 

投稿: oya-g-b | 2010年9月27日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-47回目(道場1023 堰堤) | トップページ | あやしい箱 »