« へらぶな10-53回目(桜ヶ池 直線桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-55回目(道場1029 道場 堰堤) »

2010年10月24日 (日)

へらぶな10-54回目(道場1028 道場チャリティ大会)

今日はチャリティ。
結論から書くと 撃沈ですimpact(4枚 1.6kg 順位は?)

↓詳細はコチラ
-----------------------------
6時受付なので駐車場確保の為4:10頃家をでて
現地に5:00頃着。。真っ暗です。。

5:30頃 集合ポインツに行くと
受付の手伝いをすることに。。

堰堤 87番。。。85番。。。83番。。。あ~
よさげなポインツのクジがどんどん消えていく(涙)

一通り作業を終えクジを引くと。。残り物に福はなかったです。
桟橋35番。。。ほぼこの時点で終了フラグon。。。

試合が始まって1時間。。。生体反応なし。。。
護岸の方から 竿発射したとの噂が流れるも、桟橋組は生体反応が
ないので ”ええのぉ~ もっていく生物いるのはうらやましのぉ~”
とネタミモード。。。

あきらめモードで餌うちしているとかすかな生体反応でツンっ! H.B回避~
その後もポツ。。。。ポツ。。。とウキは動けど11時過ぎから電池切れで
ウキ沈黙。。。 12:30降参~ 

反省点としては 場所は悪いがウキはかすかに動いていたのであと3匹は
釣りたかった。。。 まだまだ修行がたりんです 反省~

(補足)
 ・昨年のチャリテイの模様
 ・今年の懇親大会の模様

*************************************
10/24(cloud)肌寒い。。表彰式はrain
場所:和気 桟橋 35番
釣り方:
   10尺(凛刀)浅ダナセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)アラシ5号
              下0.3(40cm)コム3号
     ウキ:霊峰 B4
  あと13尺で似たようなタックル
時間帯: 7:00~13:00
エサ :A:ペレ顆粒(0.35)+水(1)+鬼(1)+匠(1)+華華(0.5)←ベストタッチ
    B:ミッド(2)+ベーシック(2)+水(1)+強(1)
    喰わせ:リッキー
釣果 :4枚(1.6kg)?/60位
一言:やっぱ優勝、準優勝は堰堤。3位は護岸でkw-r氏!さすがっすね!    
*******************************************
①         ②       ③
Sbsh0558 Sbsh0561 Sbsh0563 ①ウキ動かん
②桟橋 あかんわ。
③Bさん
景品は保管してます。
今度持って行きます
送料は 鬼武者でw

|

« へらぶな10-53回目(桜ヶ池 直線桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-55回目(道場1029 道場 堰堤) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!
風邪は大丈夫やったかいの(^^♪
チャリ大は次回にリベンジを。

今日はおひさの赤祖父へくまちゃんと突撃!!
釣果は厳しかったけど良い勉強になったわ(^v^)

次回は癒しの場所でSUN杯にも参加お願いします)^o^(

投稿: ステ2 | 2010年10月24日 (日) 18時19分

去年のチャリティよかはよかったが。。。。
修行不足だったねwww送料はペレ宙ダンゴで
ご勘弁を~sweat01

投稿: テポドンを打った人です | 2010年10月24日 (日) 18時54分

おつかれさま~
来年は早めにハガキ出したいと思いますで
来年の和気チャリ時にはよろしく~
今日は一時まで桜でTeam_Synzan様と楽しいい時間を
過ごす事ができましたhappy01
ではまた~

投稿: 元ゴロウ | 2010年10月24日 (日) 21時12分

お疲れ様です
いや~厳しかったですね
今度は堰堤が当たれば良いですね。

投稿: へらこい | 2010年10月24日 (日) 23時06分

ステ2さん
 今日は寒かった~ 完全にノドやられたわdown
 来週は土日と用事あるので11月になったらそちら
 方面に入り浸りますのでよろしくです!
”テポドンを打った人です”さん
 遺憾の意 発射ですか(笑)
 こちらも発射しないかと ”両手ぶらりん戦法” 
 "ウデくみよそ見作戦” すこし横になり ”ガンジー
 戦法(無抵抗主義)”を実践しましたが飛びません
 でした。。。無念。。
元ゴロウさん
 いいなぁ~ 
  是非 一度 あの どよ~ん とした雰囲気で
  6時間竿振ってみましょう。。。 20枚釣ったら
  トップ3入賞確立高いです。
へらこいさん
 つらい休日でしたね! 桟橋裏はバツゲーム!?
 って感じでため息もでないって感じでしたね!
 やっぱりここ数年見てると
  堰堤>>>護岸>>>>>>>>>>>>>桟橋(先端除く)
 やね。堰堤はどこでも可能性あり。護岸は
 端っこ もしくはど真ん中やと上位の可能性あり
 桟橋は。。。。先端以外は H.B回避できれば
 Ok!ってノリかのぉ~ なんとか桟橋で爆釣できる
 技ないかのぉ~!? 


 

投稿: oya-g-b | 2010年10月24日 (日) 23時31分

おつかれ~
おも~い空気が伝わってきます
おつかれさま!
今度また頑張りましょう!

投稿: 清春 | 2010年10月25日 (月) 06時31分

カメレス すんません。
来年こそ 桟橋以外に入りた~い。
今から念こめます。

投稿: oya-g-b | 2010年11月 3日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-53回目(桜ヶ池 直線桟橋 ) | トップページ | へらぶな10-55回目(道場1029 道場 堰堤) »