« あやしい箱 | トップページ | へらぶな10-50回目(道場1025 土曜例会) »

2010年10月 2日 (土)

へらぶな10-49回目(道場1024 桟橋 ~くまちゃん祭~)

今日は道場。
くまちゃんが出張でこられるので4:30に目覚める。。も
二度寝。。。sleepy 7時 元ちゃんのメールで再起動!!

現地9時過ぎ着。
カリスマPにくまちゃん。横に元ちゃん。。貸切状態なので
オイラは裏カリスマにin。

開始1時間はウキ動かんとの事ですが、なんやら後ろで
キュキュ~と糸鳴してるし。。notes

10尺チョウチンから入るも動き悪くモンモン。。
下を30㎝→40㎝にしてポツポツ。。

後ろのくまちゃんは 大浦仕様でナイスペース。。
さすがやのぉ~good

9尺チョウチンにしてもイマイチな調子。。
短バリス パワー系にすれども。。悩ましい。。

昼飯喰ってから8尺浅ダナへ。
下を20㎝⇔30㎝の間でコマメに調整してポツポツ。。
チョウチンよりカタも良くウキの動きもいいです。
桟橋≒チョウチンの図式を無視して底→浅ダナって
のもアリかもね~ 

そんな感じで15時納竿。。。
またセッションしましょup

*************************************
10/2(sun
場所:和気 桟橋 裏カリスマP(23番)
釣り方:
   ①10尺→9尺(凛刀)チョウチンウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10cm)アラシ5号
              下0.35(30⇔40cm)イブキ3号
     ウキ:霊峰B6
時間帯:9:00~12:30
エサ :△顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+匠(1)←華(0.5)
    ○ミッド(2)+B(2)+水(1)+強(1)←粒ペレで調整
   ②8尺(凛刀)浅タナウドン
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7cm)カイト7号
              下0.35(20⇔30cm)イブキ3号
     ウキ:季B5パイプ
時間帯:13:00~15:00
エサ :顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+素(1)+華(0.5)←ベストタッチ
   釣果:32枚
一言:くまちゃんへ ウドンの宅配お願いします(送料0円希望!)
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0524 Sbsh0525 Sbsh0526

-

-

-

-

①秋晴sun
②”和気もらった!!!”
と兄に報告中のくまちゃんw
(注 ウソウソ ネタなので気にしない事w)
③ボーバーの表紙チック。。
くまちゃんの ”これが究極の
パワーセットだ!!”的な図

 

|

« あやしい箱 | トップページ | へらぶな10-50回目(道場1025 土曜例会) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日は和気の池:初桟橋セッションありがとうございましたm(_ _)m。
深場からのズッシリの良いへらが、ズドーンアタリ⇒キュンキュン糸鳴りであがってきた時は本当にたまりませんでしたspa
最初は初桟橋ということもあり、緊張しィな感じだったのですが、フォローとupな会話で、楽しみながら釣る事ができました。
またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2010年10月 2日 (土) 18時45分

桟橋貸切りいいな~♪
来週は残念ですが仕事になりました・・・(悲)
今月、もう一度「あんころ餅」を買いに行くついでに
コソッと行きますよん。

投稿: ごんた | 2010年10月 2日 (土) 20時25分

毎度!
うちの長男には「あまりヨソでおイタしたらあかんよ」って
言い聞かせてあったんだけど・・・
また爆弾バラケ打ちやがったか(笑)
明日はきっちりホームで締めておきます(^o^)/
次はご一緒させてくださいな。

投稿: ステ2 | 2010年10月 2日 (土) 21時25分

おつかれ~
金曜にBさんがいじめぬいた場所で
爆釣ですか!さすがやのぉ~。
行きたかったけど仕事で。。。。。ザンネン。
この鬱憤を甲南で晴らしてきます。
それでは!行ってきます。
くまちゃん流デカバラケ、デカウドン、短ハリス、
やりたくなったー!

投稿: 清春 | 2010年10月 3日 (日) 01時48分

桟橋ですか。
貸し切り状態なら食いが渋すぎて釣れないことは無さそうですね

投稿: tatton | 2010年10月 3日 (日) 11時44分

おつかれ~
結局今日も気がつくと和気で釣りしてました^^;
また癒しの釣りを、みんなでやりましょう
ではまた来週^^

投稿: 元ゴロウ | 2010年10月 3日 (日) 22時11分

くまちゃん
 ども! 今度 土曜会にきませんか~?
ごんたさん
 くるときは連絡まってまーす。
ステ2 さん
 どもども また大浦or桜でセッションしましょ~
チャンピオンさん
 ども~ あれ 飛騨じゃなかったんやね~
tattonさん
 このときは喰いよかったですよ~
元ゴロウさん
 いえ~い!
  またセッションしよ~
 

投稿: oya-g-b | 2010年10月 9日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやしい箱 | トップページ | へらぶな10-50回目(道場1025 土曜例会) »