« 雪板作成(その2) | トップページ | 雪板作成(その3) »

2010年10月15日 (金)

へらぶな10-51回目(道場1026 堰堤 ~コソ練~)

こっそり修行に行ってきた。
(これ書いた時点でこっそりじゃないけどね)

現地9:30着。堰堤に3名。。
そのうち2名はkw氏 それもw。ラッキ~note

勝手にリスペクトしまくってるkw-r氏の横に
入場し パワー系浅ダナセットの練習開始sign01

バラケは バラけるのとダンゴ系の2種用意して
様子見。。

どっち打ってもワヤワヤになってウキは暴れまくり。。
非常に釣りにくいです。。sweat01

狙いとしてはウキ沈没させてからの鋭いアタリなので
途中のアタリはすべて無視。。ふぅ~ストレスたまるわ~bearing

昼過ぎからお隣さんもライト系セット。
流れるのような 竿さばき&サソイいつみてもいいですね~
そんな感じで14:30まで修行になりましたgood

ps
 明日は家族s。日曜は また道場で修行しよっと。

*************************************
10/15(cloudsun)風強め
場所:和気 堰堤 82番
釣り方:
   ①11尺(凛刀)浅ダナウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(7cm)カイト7号号
              下0.35(17⇔20cm)ボトム3号
     ウキ:季B6パイプ
時間帯:9:30~14:30
エサ :△顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+匠(1)+華(0.5)
    ◎ミッド(2)+B(2)+水(1)+強(1)←粒ペレで調整
    △顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+素(1)+華(0.5)+ベスト(0.5)
    喰わせ:実践わらび(標準作り)
   釣果:20枚+α
一言:風吹くと水中アタリみえんわ。。
******************************************
Sbsh0542
風吹く中で
やわいバラケ打つの難しいね。。

|

« 雪板作成(その2) | トップページ | 雪板作成(その3) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪板作成(その2) | トップページ | 雪板作成(その3) »