« へらぶな10-57回目(大浦 1008) | トップページ | 雪板作成(その4) »

2010年11月13日 (土)

へらぶな10-58回目(道場1030 道場 土曜会)

今年最後の土曜会(来月は懇親会)
暗い中 車を走らせ道場へ。

クジで2番目を引き裏カリスマへ。
カリスマPはBさん、その横にk-san。

9尺チョウチンウドンセットを準備してウドンの荷を
確認中にサワリ。。。 意外と魚動いている気配。。
黄砂も降って春と勘違い!?w

最初の1時間は釣れんと思っていたけど 意外とアタリます。。
アタるけどスレ。。。カラツン。。となかなかフラシに
入らないモンモン状態typhoon

k-sanは多彩な引き出しを開け閉めして着実にフラシにin。
さすがです。。

短ハリスにするとアタリ減るし。。伸ばせばスレ。。
どうすればいいんかのぉ~ 悩ますぃ~

途中、元ちゃん、チャンピオンさんがこられたが
釣れないのでオ~イ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
がでません。。。 きびしぃ~sweat01

そんな感じでモンモンとしたまま試合終了。
きびしかったわ~down

ps
 来月の懇親は 底釣り両ダンゴ縛りで行きますup たぶん。。
*************************************
11/13(cloud)肌寒い
場所:和気 桟橋23番(裏カリP)
釣り方:
   9尺(凛刀)チョウチンウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
              下0.4(17~40cm)コム3号orイブキ5号
     ウキ:りきや#1
時間帯: 7:00~13:00
 エサ :A:ペレ顆粒(0.35)+水(1)+鬼(1)+匠(0.5)+若(1)←軽グル
     B:ミッド(2)+ベーシック(2)+水(1)+強(1)
     喰わせ:リッキー(わらび職人漬)orレンジウドン(牛乳で着色)
釣果 :18枚(9.1kg)3/7位(頭はk-san 一人10kg over!さすがや!)
一言 :むずかしぃい~
*****************************************
①         ②       
Sbsh0586Sbsh0587 ①晩秋の道場。。。
②優勝!? いえいえ
 k-sanにもらいました!
中身は、海苔、たまねぎ、ジャガイモ
さっそく今晩のカレーライスにinです!
感謝!!!!!!

|

« へらぶな10-57回目(大浦 1008) | トップページ | 雪板作成(その4) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うどんマン頑張ってるね!
たとえ難しくても押し倒す!!これしかないね(^^♪
おいらの今日は、な~んと港へハゼ釣りに。
たまに気分転換やね!
海でオ~イェ~連発してきたわ)^o^(

来週はまた本業に戻るのでセッションよろしく!
※晴れれば良いのだが・・・(^-^; 

投稿: テレショップ | 2010年11月13日 (土) 20時37分

土曜はご苦労様でした
今の時期の両ダンゴはオモロ~~イ
もうすぐ冬山に行くげんね
たまには、室にこんかいね!

投稿: 40神降臨者 | 2010年11月15日 (月) 15時44分

テレショップさん
 おっ ハゼですか! オイラも昔よく釣ってました~
 へらやる前は バス、サビキ、スピナーでウグイ
 釣ったり色々やっていたけど。。。へらやると
 なかなか他の釣りできんね~
40神降臨者さん
 いいじ~ 今まで40神釣ったことないオイラには
 うらやまし杉です。。。イジイジ。。。

投稿: oya-g-b | 2010年11月15日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな10-57回目(大浦 1008) | トップページ | 雪板作成(その4) »