« セイモア(白山麓)1011-01回目 ~初ボード~ | トップページ | 瀬女((白山麓)1011-03回目 ~フリーラン~ »

2010年12月29日 (水)

瀬女((白山麓)1011-02回目 ~ぼこぼこ~

今日はヒトリスト。
メロウな感じでいつもより一時間遅れで瀬女へ。

9時の段階で車は。。。少なめ。。っていうか
大部分の駐車場除雪してない。。。sweat01 
手抜きではなく除雪後 降りました~ って感じですかねannoy

待ちなしでゴンドラで山頂へ。。
なんやらゲレンデ圧雪されてないような。。。
これも ”圧雪後 降りました~” って感じですか!?down

どうせガタボコやと思うので 奥のドキドキへ。。
おMANTA 初出動。。 まっ書くまでもなく
値段相応の性能ですね。。spa
こりゃ薄パウだろうが深パウだろうが走破性高いので
誰が乗ってもピラピラ板動くので楽しめそうですな~shine

荒れが目立つまでドキドキのノートラック部分をすべり
昨年同様ワクルンへ。。。

予想どおりの荒れバーン。。
数本流して天気悪くなってきたので下山。。
ズン券の強みですな~paper
明日は、圧雪バーン滑りたいしリノ行こうかな。。。

**********************************
12/29(cloudsnow
場所:セナ
雪質:湿雪
遊び方:残パウ、フリーラン
連れ:なし
時間帯::9:00~11:15
板:MANTARAY(スタンス 52cm前18°後-3°)
一言:やっぱスイッチやと刺さります。
******************************
①        ②
Sbsh0643 Sbsh0645 ①鶴来あたりから湿りsnow
②駐車場。。。。う~ん。。

|

« セイモア(白山麓)1011-01回目 ~初ボード~ | トップページ | 瀬女((白山麓)1011-03回目 ~フリーラン~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイモア(白山麓)1011-01回目 ~初ボード~ | トップページ | 瀬女((白山麓)1011-03回目 ~フリーラン~ »