« 瀬女((白山麓)1011-02回目 ~ぼこぼこ~ | トップページ | 瀬女((白山麓)1011-04回目 ~大晦日フリーラン~ »

2010年12月30日 (木)

瀬女((白山麓)1011-03回目 ~フリーラン~

今日もヒトリストspa
昨日同様メロウな感じでいつもより1.5h遅れで瀬女へ。

意外と天気はいいような。。たまに太陽みえます。
9時半の段階で車は。上の駐車場8割ぐらい
今日はキッチリ除雪されていていい感じgood

ちょっと待ってゴンドラで山頂へ。。
奥のドキドキを数本流して いつものワクルンの
ルーティーンへ。

ちょこっとグラトリしたりスイッチ壁したり
意外と板しなるし やってできんことはないって感じ。

おMANTAの前足で押さえる感じも なんとなくわかって
きたとこで下山note

明日こそは 荒れそうやし リノにしよかな。。。thundertyphoonsnow

**********************************
12/30(cloud
場所:セナ
雪質:圧雪
遊び方:フリーラン、スイッチ、ちょこっとプレス。
連れ:なし
時間帯::9:45~12:15
板:MANTARAY(スタンス 52cm前18°後-3°)
一言:テールタップですっぽ抜け。
******************************
Sbsh0647
上部はリフト待ち0分。
朝はドキドキでかっとばし
荒れてきたらワクルンで
流すってのがいいね。

|

« 瀬女((白山麓)1011-02回目 ~ぼこぼこ~ | トップページ | 瀬女((白山麓)1011-04回目 ~大晦日フリーラン~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女((白山麓)1011-02回目 ~ぼこぼこ~ | トップページ | 瀬女((白山麓)1011-04回目 ~大晦日フリーラン~ »