« 瀬女(白山麓)1011-14回目 ~今日もガタボコtoツルボコ系~ | トップページ | 瀬女 (白山麓)1011-16,17回目 ~ 大雪 ~ »

2011年1月27日 (木)

瀬女 (白山麓)1011-15回目 ~ ぐたぐた ⇒ 満足!? ~

今日も不良オヤジ二人は山に出張。

荒れる天気予報やったので いつもより30分早く家をでる。
思ったほど雪は降っておらず8:30頃 現地着。

。。。予想通り 平日なので8:30段階で 一生懸命除雪中。。。
まっ ここ最近 こんなメロウな体制なのであえて言及せずw

修学旅行の団体さんもいるので とっとと着替えてゴンドラ
乗り場へ。。。まっ 先客1名でシャッターは閉じてます。。

30分経過。。。開く気配なし。。。ゴンドラはブンブンまわって
いるんやけど圧雪間に合ってないとか。。。 メロウですな~w

1時間経過。。。やわら乗せろよ!ってオーラが漂い始めた頃
シャッターオープン。。。1番ゴンドラで いざ山頂へ~

。。。。とおもいきや。。。途中でストップ。。。
携帯つながるので瀬女の事務所に電話。。。
なんでも安全装置があーたらで停止中とか。。
おいおい。。。1時間以上も前から動いていて なんやねん!!!
っという感じ。。

30分後ぐらいに やっとこさ動いて山頂へ。
なんやらもう10時ぐらい。。。せっかくの休日どうしてくれるん!?

っと思ったが 奇跡的に太陽でてきて絶好のフリーラン。
なんだかんだあったけど 結果的には癒されました~note

ドMなオイラには このようなメロウなゲレンデ&リフトのおっちゃん
おもろいし好きやけど 一般客はお金払ってまで次こようと思うかは?ですね。。
年々 ゲレンデ空いてきており 食い物で釣るよりゲレンデの基本サービスを
きっちりやる方が客増えるんじゃないんかのぉ~?

**********************************
1/27(snow
場所:セナ
雪質:雪(湿り)+20㎝ぐらい
遊び方:フリーラン、壁、端パウ。
連れ:oyagb№003
時間帯::10:15~13:00
板:おMANTA(スタンス 52cm前21°後-3°)
一言: 安全確認は事前にお願いします。
******************************
①        ②
Sbsh0695 Sbsh0697 ①1億円の便所 雪深い!
②平日の朝は こんな入り。
 赤字でんな~ がんばれ~




③        ④
Sbsh0700 Sbsh0701 ③イイネ!

④拍手!

|

« 瀬女(白山麓)1011-14回目 ~今日もガタボコtoツルボコ系~ | トップページ | 瀬女 (白山麓)1011-16,17回目 ~ 大雪 ~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)1011-14回目 ~今日もガタボコtoツルボコ系~ | トップページ | 瀬女 (白山麓)1011-16,17回目 ~ 大雪 ~ »