« 雪板(宇奈月温泉)1011-04回目 | トップページ | 瀬女 (白山麓)1011-23回目 ~ 晴れ! ~ »

2011年2月13日 (日)

瀬女 (白山麓)1011-22回目 ~ メロウな感じ ~

目が覚めたら7:30bearing
昨日の雪板でやられまくったので体の節々が痛いですぅdown

朝カレー喰って 新しい戦隊物見てから お山にgo!

現地9:30過ぎ着。
新雪が20㎝程積もっており朝方まで降ってたとのこと。
この時間やと すでにゲレンデはギタギタかもね~

待ちなしで山頂へ。ワクワクは既にガタボコ
フリーランはイマイチ。ゲレンデ脇の踏まれてないとこ
はいいけど。。。って感じ。

しばらくワクルンで流した後 ドキドキへ。
端パウもライン選べば意外と この時間でも楽しめますね。

そんなゆるい感じで12時過ぎ下山。
3連休も今日で終わり。。。楽しかったわ~note

**********************************
2/13(snow
場所:セナ
雪質:新雪
遊び方:フリーラン。端パウ
連れ:ヒトリスト
時間帯:10:00~12:30
板:おMANTA(スタンス 52cm前21°後-3°(前-前))
一言:明日から仕事かぁ~はぁ~w 
******************************
①        ②
Sbsh0735 Sbsh0736 ①新戦隊物。
②山は雪降ったりやんだり。   

|

« 雪板(宇奈月温泉)1011-04回目 | トップページ | 瀬女 (白山麓)1011-23回目 ~ 晴れ! ~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪板(宇奈月温泉)1011-04回目 | トップページ | 瀬女 (白山麓)1011-23回目 ~ 晴れ! ~ »