« へらぶな11-03回目(河北潟 Y川) | トップページ | シャルマン(新潟)1011-40回目 ~ホントのラスト~ »

2011年4月16日 (土)

へらぶな11-04回目(道場1101  4月土曜例会)

今年初の和気。
天気は荒れそうな予報やったけど6:30時点では曇り。

ひさしぶりにk-san、Bさん、そしてクマちゃん、
チャンピオンさん。。etcとツワモノがずらり。
ヤバイっすね!!

参加者10名。くじ運よければウドンセット。
悪ければ底釣りと決めてクジ引くと。。。9/10番(w
今年もクジ運は無いみたいですな~

13尺底で準備して しばらくすると
びゅぉ~typhoonrainthundersign03 と向い風。。予想と違う~!?って
感じでメタメタ。。。 これはバツゲームか!?って
感じで心があっさり折れてしまいました(修行不足)

お隣のクマちゃんは 渋いながらもがんばっているし
負けんぞ~っと思い浅ダナセットに移行するも不発!
12:30頃 降参。。。がっくり。。。down

やっぱ道場の土曜会。。テクニカルですな~
今日は なんか朝方は気温高くてうわっ調子っていうか
中途半端な感じ!? むずかしかったっす!
萌えて。。。いや 燃えてきたわ! 
5月は上位目指しま~すup

*************************************
4/16(typhoon)メチャ寒い
場所:和気 桟橋 17番(裏4番)
釣り方:
   13尺(景仙硬)底
     道糸1号、ハリス上0.4(30cm)関スレ5号
             下0.4(37cm)関スレ5号
     ウキ:富士ハイブリッド(2番)
   セットは上記タックルで上10(アラシ5号) 下30→50(コム3号)
時間帯:  7:00~13:00
エサ :ハードグル(1)+顆粒(1)+水(1.8)
    底1番、底釣り..etc
    セットはm(3D)
釣果 :12,3枚(5.6kg)8/10位  
一言: 撃沈~☆ トップは15kg台。2,3位も10kg台
     さすがっす!!! 
*******************************************
①         ②
Sbsh0830 Sbsh0832 ①エクストリームな感じ
つらいっす~
②元ちゃんより
RX-78(小、大)
ありがと~☆

|

« へらぶな11-03回目(河北潟 Y川) | トップページ | シャルマン(新潟)1011-40回目 ~ホントのラスト~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね。あの雨と風の中でやってたんですね。
私は、雨が止んだ午後から釣りしてました。

投稿: tatton | 2011年4月16日 (土) 19時36分

おつかれさまですm(_ _)m
朝のエクストリームな雨風、ツワモノの皆さんの引き出しの多さ、大変勉強になりました。
5月例会もとても楽しみでウズウズしていますshine
少しでもチミチミ率の低減ができるようにがんばりますup
またのセッションよろしくお願い致しますm(_ _)m

fishfishfish

投稿: クマちゃん | 2011年4月16日 (土) 19時36分

厳しい天候とあって
楽しい仲間がポポポポーン♪
とは釣れなかったようですな。
赤祖父で楽した罰かも)^o^(

激丸注文した?
ヨタ倶楽部必須アイテムかも!
今年もまた楽しく修行しましょう(^o^)/

投稿: ステ2 | 2011年4月16日 (土) 20時32分

おつかれ~
今回も渋くてしびれましたね~
来月はいいんじゃない?
またセッションよろ~!

投稿: 清春 | 2011年4月17日 (日) 03時32分

おつかれっす!!
ここにも悪天候も関係ねぇ~!!
ってのがおったわいhappy01
のどか~な日に
ご一緒ねがいます。

投稿: のぶ | 2011年4月17日 (日) 04時43分

おつかれ~
土曜会やったんですね
河北潟で清春さんに聞いて知りました^^;
おいら短気っすから例会は向かないからね
まだまだ参加は無理かも・・よ
でわ!楽しいセッションの時はヨロシク~

投稿: 元ゴロウ | 2011年4月17日 (日) 18時17分

tatton さん
 おひさ。 そう試合なので雨風関係ないのです。
 ハードコアでしょ? 今年も道場いくのでよろしく!
クマちゃん
 いやぁ~ 荒行って感じやったねw
 やっぱ心折れたら負けやね! 来月は上位
 目指します! セッションよろしく~
ステ2さん
 つらかった。。寒かった。。。釣れなんだ。。。
 激丸ゲットしました。ぷよんぷよんして針持ち
 いいね~ また癒しのセッションよろしくです。
清春さん
 さすがですね!! 釣れん釣れんといいつつも
 かっつり釣ってるしwww
 またよろしくお願いします。
のぶさん
 はい。是非 癒しのセッション。よろしくです!
元ゴロウさん
 いや。。あなたは だんだん試合にでたくなる~
 釣りする人は 皆短気なハズwww
 

投稿: oya-g-b | 2011年4月17日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-03回目(河北潟 Y川) | トップページ | シャルマン(新潟)1011-40回目 ~ホントのラスト~ »