« へらぶな11-05回目(河北潟 Y川) | トップページ | へらぶな11-07回目(河北潟) »

2011年4月24日 (日)

へらぶな11-06回目(河北潟)

今日は前日と違いいぃ天気。
柳瀬川の上流に数名へら師が見えるがスルー
して大崎方面へ。

元ちゃん、チャンピオンさんの試合の様子を
見てから能瀬川河口対岸へ。

okちゃん、kさんの2名が右端に。
オイラは左端の臼ある所で台をセット。

強風やったけど追風&波もたいした事
ないので こりゃいぃわぁ~って感じnote

30分エサ打ちするもノーピク。
背後から暗雲たれこめ 時折雨&突風typhoon

心折れそうになりそう。。。んっ。。。
落ち込みで生体反応ありで反射的にあわせると。。
へら! いや~河北で久しぶりに見たわ~って感じup

その後も落ち込みで反応あるのでちょい底切って
小エサのへちゃグルでウキの動きがいい感じ。。。
12時過ぎ風向き変わって右側より暗雲接近してきたので
やばそなので納竿~
短時間やったけど 癒されたわspa
*************************************
4/24(suntyphoon)風強
場所:能瀬川河口対岸
釣り方:
   13尺(景仙硬)両グル底?
     道糸1号、ハリス上0.5 (20cm)アスカ5号
             下0.5(25cm)アスカ5号
     ウキ:RX-78(小)
時間帯:  10:00~12:00
エサ :新底(0.8)+尺上(0.2)+水(1.5)+野釣り
釣果 :5枚(max35㌢)
一言: 今年も40ネ申降臨せんかも!?
***************************************
①        ②        ③
11 2 3 ①風裏サイコ-
②よっ久しぶり!
③竿立てるだけで
しなります。先調子。

|

« へらぶな11-05回目(河北潟 Y川) | トップページ | へらぶな11-07回目(河北潟) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
短時間でいい釣り出来ましたね~
ナイスなお魚ですね~。
来週からは桜かな?

投稿: 清春 | 2011年4月25日 (月) 06時59分

おつかれっす!!
そこは風に強いしいいとこやろ~^^。
眺めも野釣り~やしnote
今度ご一緒しましょheart01

投稿: のぶ | 2011年4月25日 (月) 07時03分

いい場所やったでしょ~
おいらの家から車で3分いい場所や!
いい型上げましたな~
またそのポイントでセッションもヨロシク~
(応援d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b)

投稿: 元ゴロウ | 2011年4月25日 (月) 07時16分

清春さん
 明日こそは桜行ってきまーすscissors
のぶりんさん
 この時期の野釣り 癒されますね!
元ゴロウ
 今年はなにかとセッションの機会増えそうな
 予感ですな!
 

投稿: oya-g-b | 2011年4月29日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-05回目(河北潟 Y川) | トップページ | へらぶな11-07回目(河北潟) »