« へらぶな11-09回目(河北潟 釣遊会5月例会) | トップページ | へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②) »

2011年5月 2日 (月)

へらぶな11-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側)

黄金週間4日目。
今日も釣り。あいかわらずメロウな感じで8時過ぎ
家をでるcar

アローザあたりで みょーに霞かかっているな~っと
思ったら今年初の黄砂typhoonだそうです(17:45のNHKニュースより)

9時過ぎに現地着。
既に、奥から アニキ(清春さん)、Bさん、くまちゃん、
ステ2さんが熱いセッション中~note
shunzanと入れ替わりで入場して最近ぞっこんな12尺プチ段底
でスターッツ!!!!

。。。。あれ? 渋い感じsign02
2日前とは違い ちょっと悩ましい感じ。

そんな中でも Bさんの普天元はえぇ感じでしなっているし
書くまでもなくアニキは釣りさくっているし~up

あまりに渋いので上針にバラケ(麩)つけてポツポツ。。。
11時過ぎ 早めにBさんがあがり(まっオイラが遅いだけなんやけど)

12時過ぎ 飯喰ってから向い風になり さらに悩ましい感じへ
両ダンゴの宙にしたりグルテンの宙を試すも全く釣れず、あいかわらず
からっぽの引き出しをあけてばっかりですwww

それでも くまちゃん、ステ2さんの釣りに関する熱い会話は自分にとって
非常に参考になり勉強になります。。ときたまマニアックすぎてちょっと
わからない事あるけどね(爆)

そんな感じで15時過ぎ納竿~♪
今日も癒されましたspa
ps
 明日も神社裏に入場する予定!!

************************************
5/2(sun
場所:桜 神社裏 南向きの反対側
釣り方:  12尺(凛刀) 底etc
     道糸1号、ハリス上0.5(20cm)アスカ5号
          ハリス上0.5(37㎝)アスカ5号 
    ウキ:富士ハイブリッド3番
    時間帯:9:30~15:00
    えさ:上 新ベラ底(0.8)+尺上(0.2)+水(1)←マッシュグルテンで調整
       下 α21(標準)←尺上で調整
       他、グルダンゴベースのダンゴためすも不発ですた(涙)
釣果:30枚+α
一言:明日こそは一番ノリ!!!
*******************************************
①        ②        ③
1 2 3①楽しい感じ。
②アニキ!!!
タナ浅めです。さっすが~!
③午前中はべたナギ。




|

« へらぶな11-09回目(河北潟 釣遊会5月例会) | トップページ | へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-09回目(河北潟 釣遊会5月例会) | トップページ | へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②) »