« へらぶな11-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側) | トップページ | へらぶな11-12回目(道場1102 桟橋 ) »

2011年5月 3日 (火)

へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②)

黄金週間5日目。
オイラの黄金週間も折り返し。
明日は家族Sなので前半最後のセッションです。

祝日なので混むと予想し5時過ぎに家をでる。
オイラ的にはミラクルすぎる時間に出発できました~note
(えらい俺!w)

現地、6時頃着。車の配置。陣形共に昨日と同じ。
皆さん早いっす。。happy01

当然 こんだけ密集体系なのでバクバクって感じでは
なく渋い感じです。

釣りは午前はバランス底→プチ段床。
昼から16尺2本程のセットをやったがどれもイマイチな感じ。

でも会話は早朝から全開モードで9時頃には笑い疲れwww
こいメンツで会話も楽しくサイコーのGWのひと時を満喫できましたspa

さて5日は ひさしぶりに道場で修業すっかな~up

************************************
5/3(cloud
場所:桜 神社裏 南向きの反対側
釣り方:  ①12尺(凛刀) 底系
      道糸1号、ハリス上0.5(20cm)アスカ5号
          ハリス上0.5(37㎝)アスカ5号 
    ウキ:富士ハイブリッド3番
    時間帯:7:00~12:00
    えさ:昨日同様、上にバラケMとか色々ためす
     ②16尺(競) セット
     道糸1号、ハリス上0.4(10cm)カイト7号
          ハリス上0.35(20~50㎝)コム3号 
    ウキ:富士ハイブリッド3番
    時間帯:12:30~14:00
    えさ:顆粒+鬼+若+匠←華華で調整
釣果:28枚 他 ひげ数本
一言:あんまつれなんだけど楽しかったっす。
*******************************************
①        ②        ③
1 2 3 ①静かな湖畔でここだけ
賑やかしい感じshine
②アニキ竿長っ!!!
③管理池状態。
相変わらずファランクス陣形。

|

« へらぶな11-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側) | トップページ | へらぶな11-12回目(道場1102 桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日は皆々様方、朝一よりお越し頂き、ありがとうございました【oya-g-bさんより、5時すぎにTEL頂いた際、“今、森本インターだよ”のお言葉をお聞きしたときビックリでした(笑)】m(_ _)m。

年一回の桜ヶ池神社周辺の、のっこみ癒しセッションができ、とてもとても楽しかったですupup

またの癒しspa&メロウなセッション、楽しみにしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2011年5月 3日 (火) 20時22分

お疲れ!
2日間、キャプテンフックとその仲間達が
連日こんだけ集まると神様も目回してたかもね(^^♪
明日の神社裏は静かなんだろうねぇ・・

次回のセッションも化学反応しながら
楽しく盛り上がりましょ)^o^(

※ちなみに肩、完全に破壊されました

投稿: F16隼 | 2011年5月 3日 (火) 20時54分

お疲れさまでした。

あまり釣れませんでしたが
今年初のセッション楽しかったです^^

今年は道場にもちょくちょく行きますので
また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ごんた | 2011年5月 4日 (水) 01時23分

おつかれ~
2011年も桜神社裏カーニバルに
参加することが出来ました。
キャプテンフック(いじられ隊長)をはじめ
皆さんの顔を拝見し、会話を楽しみながらの
桜に癒されました。有難う御座いました。
次回楽しみにしてます。

投稿: 清春 | 2011年5月 4日 (水) 04時16分

俺のいない間にキャプテンフック?
それいいっすね~scissors

投稿: B | 2011年5月 4日 (水) 19時52分

くまちゃん
 おつ! 楽しいG.Wありがとう。
 今年は色々セッションよろしくね!
F16隼さん
 お疲れ様です。 オイラも右肩の筋痛いです。。。
 またセッションよろしくです!オイラもF16かF18
 欲しいかも。
ごんたさん
 今年も ○~イエ~!!セッションよろしくです。
清春さん
 またセッションお願いします!アニキ!!!
Bさん
 キャプテンフック。。。フック!? あっ
○フック!!! やっとつながりましたwww


 

投稿: oya-g-b | 2011年5月 5日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側) | トップページ | へらぶな11-12回目(道場1102 桟橋 ) »