« へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②) | トップページ | へらぶな11-13回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2011年5月 5日 (木)

へらぶな11-12回目(道場1102 桟橋 )

黄金週間7日目。
後半戦です。

今日は道場、9:30頃現地に着くと桟橋に
アニキと元ちゃん。
アニキは日の出と共にくまちゃんとのセッションを超楽しみに
来ていたとの事。汗

↓アニキの様子のイメージ
Dvc00131_p




-

-

釣りの方は 裏カリスマ横(21番!?)に入場して
11尺プチ段底よりスターツ。

1発目よりデカマブゲット!!
2投目へら。
3投目マブ。。。
って感じでウキの動きはいい感じ。。。

しばらくして底で遊んだ後は 今シーズン初の
メータ両ダンゴ(追わせ仕様)へ。
ナジミ際にツンでいい感じ。。。多少押し練りしたり
エサの大きさを調整しながら楽しむ。。。

飯喰ってから9尺チョウチンセット 8尺浅ダナセットと
やりたい事をやって16時納竿。

今日は休日フラグたってなかったので最初 修行にならん!っと
思っていたけど 風邪&波。。自分でタナ崩壊からのリカバリ
シミュレーションっと意外と修行になり満足っす!

感覚的に
 底 > メータ >>>底10~20㎝切り って感じでした。

ps
 さて明日はどこへ行こうか~!?

*************************************
5/5(sun)風と水は冷ため。
場所:和気 桟橋 21番(裏2番)
釣り方:
   ①11尺(凛刀)底→メータ
      ②9尺(凛刀)チョウチンウドンセット
   ③8尺(張月)メータセット
時間帯:  10:00~16:00
エサ : ダンゴ :単品A,B
     セット深 :鬼ベース
     セット浅 :素ベース
釣果 :ノーカウント (6or7枚/hって感じ)
一言:エサ付けだけでもだいぶん違うね。
*******************************************
①        ②        ③
1 2 3 ①ぎゅんぎゅん糸鳴りする
技を開発!!!
②おっ!
  ほんまや~!!!
③16:30結局 くまちゃん
現れず。。。。
(※一部内容はフィクションですwww)

|

« へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②) | トップページ | へらぶな11-13回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度!
なんかシビレル釣りしてたみたいやねぇ)^o^(

くまちゃん来なかったのぉ?
昨日オイラがTELしたせいかもm(..)m

おいらも明日の行き先試案中です)^o^(


投稿: F16隼 | 2011年5月 5日 (木) 19時59分

おつかれさまですm(_ _)m

本日は出席出来ず大変申し訳ありませんでした。
清春さんに連絡できず、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

来週の土曜会には出席しますのでよろしくお願い致します(本日の件がありますので、もしもの時には、来週水曜日までに御連絡致します)m(_ _)m

投稿: くまちゃん | 2011年5月 5日 (木) 20時16分

おつかれ~
昨日はセッションありがと!
奥儀糸鳴りキュンキュンをマスター出来ました!
今度はみんなでキュンキュンしましょう!

投稿: 清春 | 2011年5月 6日 (金) 06時49分

タママ兄貴すてき~~smile

投稿: 元ゴロウ | 2011年5月 6日 (金) 07時34分

F16隼さん
 ども! 今日は 赤祖父? 明日はどこいくのかな?
くまちゃんさん
 どもども ブログの内容は書いてあるとおり 一部
 フィクションなので気にしないでくださいま~www
清春さん
 どもども。 きゅんきゅんさせちゃいましょう!
 またセッションお願いします!
元ゴロウさん
 ははは。。。勝手に画像使用。。。これって違法!? 明日もよろしく!!!


 

 

投稿: oya-g-b | 2011年5月 6日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-11回目(桜ヶ池 神社裏 南向きの反対側②) | トップページ | へらぶな11-13回目(桜ヶ池 T桟橋) »