« へらぶな11-13回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな11-15回目(O浦 1101) »

2011年5月14日 (土)

へらぶな11-14回目(道場1103 5月土曜会 )

朝 ガタガタと風の音で目覚める。。。
今日も風強いんかぁ~っと思いつつ道場へ

現地に着くと いつものメンツ。。。
んっ へらこい君もいますねup

参加者11名。くじ運よければ裏側先端付近でウドンセット。
悪ければ中ほどで底釣りと決めてクジ引くと。。。
2番!良すぎるとどこ入ろうかイザとなると迷いますね!

風は桟橋側より。。。波風&流れあり。。。2,3番あたりが
よさげやけど せっかくやし裏カリ入場して
7尺ウドンセットで開始~

そうそう お隣はBさん。その後ろはクマちゃんなので
最初は くまちゃんイジリで会話も弾んでいたが。。。
超キビシイ感じでウキと同じく会話も途切れぎみ。。。

途中Bさんが爆釣モードに入っていきオイラはあいかわらず
アタリもらえずショボーンって感じdown

どよ~んとした雰囲気の中 残り2時間。
流れ強くて馴染んで待ってもアタリがでないなら
落ち込みで当たらせればノル確立あがると思い コブセットへpunch

3枚ほどパタパタ釣れたけど お決まりの目先の3枚って感じで
しぶ~い感じ。。。 そんな感じでタイムアップ。。 はぁ~
明日はO浦に癒しにspa行こうっと(途中 足湯もあるしねw)

ps
 桟橋動きまくりの流れまくりで厳しかった。。。
 今日の鉄則 ”風流れあるなら裏○番or△番を底で狙うべし”

*************************************
5/14(sun)黄砂&風強し
場所:和気 桟橋 23番(裏1番)
釣り方:
   ①7尺(景仙硬)チョウチンウドンセット
      ②9尺(凛刀)チョウチンウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4 (10cm)カイト7号
             下0.4(25⇔40cm)イブキ3号
     ウキ:季B6 細パイプ
   ③9尺(凛刀)コブセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4 (15cm)カイト7号
             下0.4(22cm)イブキ5号
     ウキ:季B6 細パイプ
時間帯:  07:00~13:00
エサ : セット深 :鬼ベース/激丸、リッキー他 
     コブ深 :ミッド&B+強
釣果 :6.8kg(5/11位)
一言:荒行って感じ!?
*******************************************
①        ②
2 3 ①寒いっす。
②藤キレイ。。。
この時期はいいね!

|

« へらぶな11-13回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな11-15回目(O浦 1101) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

強風の中お疲れ!
今年の砂嵐は何なんだろうね(@@)
1か月遅くねェ?って感じ。
ところで、明日は11’第1回サンデーカップです(^o^)/
発走はAM6:00だよ~
またキャプテンをいじって遊びますか)^o^(

投稿: F16 | 2011年5月14日 (土) 20時45分

お~いえす!

投稿: oya-g-b | 2011年5月15日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-13回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | へらぶな11-15回目(O浦 1101) »