« へらぶな11-14回目(道場1103 5月土曜会 ) | トップページ | へらぶな11-16回目(道場1104 ダンゴマン!? ) »

2011年5月15日 (日)

へらぶな11-15回目(O浦 1101)

7時目覚め。。。
11’第1回サンデーカップが開催されている
O浦にgo!

道中、田植え風景に癒されながら現場到着。
丘を越えると。。。。
G.Wと同じフォーメーションでキャプテン●ックと
愉快な仲間たち 発見w
1
濃い。。

-
水は満水。木漏れ日&さわやかな風で竿出す前に
癒し度85%(特に数字に意味は無い)

昨日、道場で全く生体反応の無かった
7尺でWダンゴでスターツ。。

ちょこっとバラケ押さえた感じで。。。。
  いぃ~! 癒し度95%。。

次にチョウチンコブ。
 落ち込みでナジミ際にドンっ!
  あぁ~!!! 癒しMAXspa 
昨日の道場でたまったうっぷんがだんだん晴れていきますね~

今日のキャプテンは祭り状態。さっすがですね。
Bさんも良型ゲットして 定時に♪な感じで納竿。。

このメンツでの会話は休む間もなくあっという間に昼。
ごんたくんも合流して 最後は 控えめながら
オ~イ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。 でました!!!

昼から浅ダナコブで おもろい感じで15時頃納竿。。
いや~ たのしかったっす!
またよろしくお願いしまーす。

*************************************
5/15(sun
場所:大浦
釣り方:
   ①7尺(景仙硬)チョウチン(wダンゴ)
     道糸0.7号、ハリス上0.4(30cm)カイト5号
              下0.4(40cm)カイト5号
     ウキ:季B6パイプ
時間帯: 9:00~11:00
エサ :単品A,B
   ②8尺(張月)浅ダナコブ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(15㎝)カイト7号
              下0.3(22cm)イブキ5号
     ウキ:季B5浅ダナPC
時間帯: 11:30~14:45
エサ :B:粒ペレ(0.5)+ミッド(2)+ベーシック(2)+水(1)+強(1)←サラで調整
    喰わせ:掛けコブ10

釣果 :ぽつぽつw
一言 :癒されました
*******************************************
①         ②       ③
2 3 4 ①やってるね
Bさん!
②コブでリャンコ
③やりました!
オイラも鼻にin
お~いぇすw

|

« へらぶな11-14回目(道場1103 5月土曜会 ) | トップページ | へらぶな11-16回目(道場1104 ダンゴマン!? ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日は癒しのO浦セッション頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

いつものメンバーに加え、清春さんの入場で感激&エンジョイ&ノリノリMAXでしたupup

強いアタリでのってくるへらにサイコーに癒されましたspa

またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2011年5月15日 (日) 19時28分

今日は遠征お疲れでした!
やっぱ40upクインテッドの話題と
キャプテンのイジリー&褒め殺しは
たるんだ腹にいい刺激になるわ(^o^)/
しかし、良い形バコバコ出てたよね!
次回は狙いに来てやぁ

※横のテレビにサトエリがぁ)^o^(

投稿: F16隼 | 2011年5月15日 (日) 20時19分

お~~~~~いいな~heart04
鼻フック
おいらも鼻フックはよ
してみたいな~

投稿: 元ゴロウ | 2011年5月15日 (日) 20時26分

お疲れさまでした。

7尺ひげ天&会話、楽しかったっす。。。。

うき調整もしたし準備万端!
また来週も宜しくお願いしま~す(^^)/

投稿: ごんた | 2011年5月16日 (月) 00時51分

おつかれ~
サンデーカップ&熊ちゃんフェスタ
十二分に癒されした。
またご一緒させて頂ければ
幸いです。楽しかった~!

投稿: 清春 | 2011年5月16日 (月) 07時07分

あーでっかいが いっぱい釣れて
おもしろかった~scissors
やっぱし 俺の方がキャプテン●ックより大きい奴いっぱい
狩ったし 俺の勝ち~note
またやりましょうpaper

投稿: 巨べらハンターB | 2011年5月16日 (月) 15時34分

キャプテンさん
 誘ってくれてありがと~
  ホントよい休日を過ごせました!
   またセッションよろしくお願いします(^^♪
ファルコンさん
 いつも楽しい話題ありがと~
  なぬ サトエリ!? ダイブせんなんwww
元ゴロウさん
 鼻●ックは難しいよ。 タックル、エサ、釣技
 すべてがベストな状態じゃないと はいらんよwww
ごんたさん
 お疲れ様! 今度アニキも交えて 景仙硬7尺
 限定でセッションしましょう! スパイラルXじゃ
 ないけど 立体竹節仕上げ でテンション↑
 ですな!w
  ps 
   土曜日 道場桟橋了解です!
チャンピオンさん
 まさかおるとはおもわんかったしびっくりです。
 いつも釣りの組み立て方&考え方 参考に
 なります! またよろしくお願いします。
●乳ハンターBさん
 ”あ あなた様は 真祖様の。。。”(Dより)
 2連荘で面白セッションありがとうございます!
 もっと早く来たいけどスタイル的に寝過ごしが
 デフォルト値っす。。。
  またよろしくお願いします。
|

投稿: oya-g-b | 2011年5月16日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-14回目(道場1103 5月土曜会 ) | トップページ | へらぶな11-16回目(道場1104 ダンゴマン!? ) »