« ようこそ~ | トップページ | へらぶな11-18回目(道場1106 ダンゴマン!? いや こだわってませんw) »

2011年5月28日 (土)

へらぶな11-17回目(道場1105 今日もダンゴマン!? )

金曜夜の飲み会は まっこり祭 で朝起きれずwobbly
定時に元ちゃんのコールで目覚める。。。が。。
気持ち悪いので しばらく待機。。。んで現地10時過ぎ着。

桟橋は。。くまちゃん、元ちゃんを含め3名。
バクバクかと思いきや。。。ちと渋い感じ。
天気は台風近づいてきているので昼から雨予報。。現在は
曇りでなんとかって感じ。

さて今日も先週の続きで9尺チョウチン両ダンゴ。
しつこいようだが。。。何を隠そう オイラは
もともとダンゴマンsign03(これ言いたかっただけwww)
2ボール目(昼ぐらいから雨。。。)

くまちゃんはテントに篭って一人で悦っており
隣の元ちゃんは ”じょうずやのぉ~” ”うっまぃのぉ~”
って感じで竿絞ってます。

そおしているうちに 堰堤方面から でた!? アニキ登場!
裏カリ3連星で最初はチョウチン。その後 浅ダナ。

アニキのウキを横目でガン見しつつ気がつけば16時過ぎ。。
小雨になったところで納竿~note 今日も楽しいセッション
ありがと~up
 ps
  明日は雨っぽいし家でまた~りかのぉspa

*************************************
5/28(cloudrain)午前中 無風。昼から肌寒い
場所:和気 桟橋 21番(裏2番)
釣り方:
   ①9尺(凛刀)チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4 (40cm)カイト5号
             下0.4(50cm)カイト5号
     ウキ:季B7PC
時間帯:  10:00~12:00
エサ : ・単品A3+B1
   ②8尺(凛刀)両ダンゴ→コブorリッキー
     道糸0.7号、ハリス上0.4 (10cm)カイト7号
             下0.35(25cm)イブキ3号
     ウキ:季B6浅ダナPC
時間帯:  14:00~16:00
エサ : ・ミッド+B+強バラ
釣果 :ぽつぽつ (^^♪→ (-_-; → (^^)v
一言:浅ダナ両ダンゴって こんなにむずかしかったっけ?
*******************************************
①        ②
1 2 ①たまには釣座を激写。
②16時過ぎまで桟橋セッションは
続く。。。

|

« ようこそ~ | トップページ | へらぶな11-18回目(道場1106 ダンゴマン!? いや こだわってませんw) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
そんなに絞ってないって^^;
この日もダンゴを触りすぎてることに最後にきずいたんで
雨ザ~ザ~日曜も午前中和気にいましたよ~
揉まれ揉まれでやりたい事はできました^^
こんな日はなぜか隣が大聖寺支部のKさん
釣り30分ほどガン見してましたよ

投稿: 元ゴロウ | 2011年5月29日 (日) 17時36分

乙~
 今度は 後ろで 正座してがん見するように!www
 また セッションよろしくね!

投稿: oya-g-b | 2011年5月29日 (日) 19時41分

おつかれ~
ダンゴマンの実力見せて頂きました。
やるぅ~。すっごいじぃ~。
今度みんなでダンゴ縛りで!

投稿: 清春 | 2011年5月30日 (月) 07時01分

亀レスでスマソ
 毎回 ダンゴあわせの考え方
  勉強になります!!!
   ありがとうございま~す!

投稿: oya-g-b | 2011年6月 4日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ~ | トップページ | へらぶな11-18回目(道場1106 ダンゴマン!? いや こだわってませんw) »