« へらぶな11-17回目(道場1105 今日もダンゴマン!? ) | トップページ | へらぶな11-19回目( 富山 赤祖父1102 試釣り) »

2011年6月 4日 (土)

へらぶな11-18回目(道場1106 ダンゴマン!? いや こだわってませんw)

今日も道場。
ちょっとヤボ用済ませて11時現場にin。

くまちゃん。ごんちゃん。TK師匠他1名で
メロウな感じでセッション中。

今日は蒸し暑いが桟橋は風があり涼しい。。。
。。。んっ だんだん 風が激しく。。 ウキ流れまくり!?

今日も くまちゃん効果で Xゲーム状態ですww

さてさて今日も 先週の続きで9尺チョウチン両ダンゴ。
くどいようだが。。。何を隠そう オイラは
もともとダンゴマンpaper(これ言うのは今回が最後にしますwww)

毎週状況が変わるので 先週のエサでは 
”あ~ 先週は バクバクやけど 今日は渋いな~”って感じです。

あれこれやって”バラケ押さえ気味のやわらかい小エサでテンション
コントロールでの撫でるような誘い”で良カタゲット!って感じ。

後ろでは ”真!!! ダンゴマン”さんが きゅい~ん。。。 OH! イエ~!!!
って感じです。

くまちゃんは、あいかわらずって感じ(詳細は割愛)

途中、堰堤方面から おっ!アニキ!!!待ってました!って
感じやったけど 明日の試合に備え堰堤で ドMモードup

15時過ぎから浅ダナコブでポツポツ。。。
後ろの”真!!! ダンゴマン”さんから ダンゴマン失格!との
烙印を押されるも もともとポリシー設定が未設定のオイラには
面白ければ全てOK的なノリでヒラリとかわします。。。

そんな感じで気がつけば17時過ぎ。。。
今日も楽しいセッションありがと~note
またやりましょう。
ps
 明日は 赤祖父 to ”ようこそ!” の予定

*************************************
6/4(sun)昼向かい風
場所:和気 桟橋 21番(裏2番)
釣り方:
   ①9尺(凛刀)チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4 (40cm)カイト5号
             下0.4(50cm)カイト5号
     ウキ:季B7PC
時間帯:  11:00~15:00
エサ : ・単品A3+B1他
   ②8尺(張月)浅ダナコブ
     道糸0.7号、ハリス上0.4 (10cm)カイト7号
             下0.35(17cm)カイト4号
     ウキ:季B5浅ダナPC
時間帯:  15:00~16:00
エサ : 顆粒(0.5)+水(1)+若(1)+かっつけ(1)←匠で硬さ調整
釣果 :ぽつぽつ (-_-; →(^^♪→(-_-;
一言:ダンゴあわせの流れ図つくろかな。
*******************************************
①        ②        ③
1 2 3 ①客観的視点。
②真!!! ダンゴマン
③背中で語る。

|

« へらぶな11-17回目(道場1105 今日もダンゴマン!? ) | トップページ | へらぶな11-19回目( 富山 赤祖父1102 試釣り) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なんか~
楽しそうね~
gawk

投稿: 元五郎 | 2011年6月 4日 (土) 23時02分

お疲れさまでした。

前回、両ダンゴで課題が多くできましたので
縛ってみましたが、今回も課題が山積み
まだまだヘタっぴです・・・

今からヒゲも良い季節ですし
やる事が多すぎてどの釣り方も中途半端な私です。

気分や季節に応じて好きな釣り方をするのが
やっぱり一番楽しいですよね。

次回もお願いしま~す(^^)/

投稿: ごんた | 2011年6月 5日 (日) 01時43分

元五郎さん
 おつかれさま!
  仕事無いときにまたセッションしよ~
ごんたくん
 今日はありがと~
  両ダンゴってやればやるほど悩ましいね。
  またやりましょう!

投稿: oya-g-b | 2011年6月 5日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-17回目(道場1105 今日もダンゴマン!? ) | トップページ | へらぶな11-19回目( 富山 赤祖父1102 試釣り) »