« へらぶな11-19回目( 富山 赤祖父1102 試釣り) | トップページ | へらぶな11-21回目(桜ヶ池 T桟橋) »

2011年6月12日 (日)

へらぶな11-20回目(赤祖父1103 釣遊会6月例会)

今日は例会。
奇跡的に目覚まし鳴る前に目覚める!(エライ俺!)

結論から書くと アニキの平均の1/3。順位も半分以下。。
でも、ラッキー賞もらったし満足っすnote

。。
。。。
6時現地in。皆さん既におります。。ん。。
Syunzanさん!? 昨日の中綱湖の話を聞きキンチョーから
リラックスモードへ(^^)v

さて池の状態ですが先週より減水。傾斜地にスーパ銀閣を
トランスフォームさせオール脚水中in。攻めてますねwww

6:30試合開始。。。すぐウキ動くかと思いきやノーピク。。。
周りではバシャバシャやっているけど。。。なんかヤバイ感じ。。

ハリス伸ばして、グルテンも用意してまずは寄せに徹する事に。。
多少釣れるようになったけど、途中 まったく釣れん時間帯も
あり かなり不完全燃焼。

ラスト1時間でダメ元でコブセットへ。。
多少つれたけど。。イマイチな感じで試合終了。

あっ
 途中 銀閣の脚へっこんで思わず入水しそうに。。。
元ちゃんに助けられました。。
あと、それと反対側にも落ちそうになる。。
いや~ 今日はヤバかったわ~ 

ps
 終わってからアニキ&元ちゃんのいる桜で反省会。
 まだまだ学ぶ事が多いな~ 課題見つかったしよかった!
ps2
 元ちゃん。色々ありがと~!
 ファルコンさん。いつも差入れありがとうございます!

*************************************
6/12(cloud)
場所:赤祖父 奥のワンドの中ほど。
釣り方:
   ①11尺(凛刀)浅ダナ゙
     道糸1号、ハリス上0.4 (20cm)カイト5号
             下0.4(28cm)カイト5号
     ウキ:季B6パイプ
時間帯:  6:30~12:30
エサ : 単品A,B←強バラor宙バラで調整
釣果 : ぽつ・・・ぽつ。。
    (10kgちょい 優勝は15kg、2位は11kg)
一言 : ウキとの会話ができませんでした(反省)
*******************************************
①        ②        ③
Sbsh0018 Sbsh0019 Sbsh0020 ①ずらっと並ぶ。
アットホームで楽しいです!
②前脚でなくてよかったわ。。
へたすりゃでんぐり返し&水中in
③T桟橋。 入場するとこ
結構斜めってるけど大丈夫っす。

|

« へらぶな11-19回目( 富山 赤祖父1102 試釣り) | トップページ | へらぶな11-21回目(桜ヶ池 T桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!
飛び賞Get、いいじぃ(^o^)/

アニキの釣りは毎回参考になるよね。
次回並ぶ時に実践やね!
そうそう、来年は中綱へ尺上連発を
堪能しに行かんまいけ(富山弁)・・)^o^(

投稿: ファルコン | 2011年6月12日 (日) 19時43分

今日はおつかれさま~でした
やっぱ例会になると赤祖父池も難しいもんやね
今日は丘ジャミでみんなの釣り見ていい勉強になりましたわhappy01
それとモジらんでよかったね~smile
次回は癒しの釣りしましょうね( ●  ^  -  ^  ● )

投稿: 元ゴロウ | 2011年6月12日 (日) 20時45分

おつかれ~
もじらんでよかったねぇ~
例会やとついつい釣ろう!が先に立っちゃうよね。
ウキとの会話大切やよね。なかなかうまく会話できんけど。
またのんびりセッション願います。
ファルコンさんいつも差し入れ有難うございます!

投稿: 清春 | 2011年6月13日 (月) 05時17分

おつかれっす!!
タダでは帰らんとこがすごいっすlovely
おいらなんてちょーしこいて慣れんことやって
撃沈しましたわdown
てきと~釣りも限界っすわcoldsweats01
勝手にドMも~ドってかんじやわ~。

投稿: のぶ | 2011年6月13日 (月) 07時03分

ファルコンさん
 亀レス。スマソ。。。
 是非 来年は黒いデカイ。太いの欲しいですねwww
チャンピオンさん
 いつも勉強になりますわ~
 またよろしくお願いします!
のぶさん
 次リベンジしませう!!!
 大丈夫 基本ができているので ちょっとした
 事でスイッチ入るような予感がします!

投稿: oya-g-b | 2011年6月19日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-19回目( 富山 赤祖父1102 試釣り) | トップページ | へらぶな11-21回目(桜ヶ池 T桟橋) »