« へらぶな11-24回目(道場1108 セットマン) | トップページ | へらぶな11-27回目(道場1111, 6月土曜例会) »

2011年7月 3日 (日)

へらぶな11-25,26回目(道場1109,1110 懇親大会試釣&本ちゃん)

土曜日。
元ちゃんに ”桟橋前堰堤の一番つれん側で
セッションしましょう!”
と言い出しておきながら寝過ごしで10時in。

既にまき餌されており 即ウキ動きますwww

桟橋には ごんちゃん。くまちゃん。
昼からアニキも護岸に入場され いつものダークな感じに。。
そんな感じで15時過ぎ納竿~ 
明日はどうなるやら~

-------
日曜日
今日は年1回の懇親大会。(昨年の模様はコチラ)
駐車場いいとこゲットしたいので朝3時半起きで
道場に5:00着。
受付係りのお手伝い。フラシの配布等 朝から いいこと
してるしクジ運もいいやろ~っと思いきや。。。。
護岸58番。。!? ん。。。昨日は護岸50番やったし
桟橋前の釣れん護岸の中ほどやんsweat01(この時点で優勝は無い(笑)

同じ護岸には ”勝手にリスペクトしているkw-r氏”、隣は ”レジェンドm-g氏”
小松支部のエース氏と なかなか濃い感じ。。。汗

堰堤、桟橋でバシャバシャやってるけど、うちらの護岸は沈黙。。
1時間たったくらいにポツポツ。。。
ウキは結構いい感じに動くけどカラ。。。
お隣のかっつけ両ダンゴが意外といい感じなのでウドンからコブへ。
おっ。。。結構 良カタ拾えますな~

このまま最後まで コブで通して なんとか10kgオーバ。

いつもはつらい&釣れない懇親大会やったけど今年は
結構 会話も楽しく いぃセッションでした~note

*************************************
7/3(sun)うだる。超不愉快極まりない。
場所:和気 護岸 50、58番
釣り方:
   ①12尺(凛刀)浅ダナウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(10㎝)カイト7号
              下0.35(35→30cm)イブキ3号
     ウキ:りきやF#0(ウドン付けて4目盛りだし)
   ②12尺(凛刀)浅ダナコブセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)カイト7号
              下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:りきやF#0(ウドン付けて4目盛りだし)
時間帯: 7:00~13:00
エサ :A:顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+若(1)+匠(0.5)+華(0.5)
    B:ミッド(2)+ベーシック (2)+水(1)+強(1)
    喰わせ:リッキーorレンジウドン
        ヒゲトロ
釣果 :20枚+α(11.9kg)11/50?位
     ※1位は20kg台。マルちゃん。おめshine
      アニキも上位入賞。やっぱうっまいのぉ~heart04
一言:一応 あの護岸では竿頭!(ドヤ顔www)
*******************************************
①        ② 
Sbsh0043Sbsh0045①土曜日。結構活性いいよ。
②護岸50番の雰囲気。
釣れる魚は なかなかデカイの多く
重量稼げました!コブよかった。
くるりんパっ!でタナ作るのが吉。


|

« へらぶな11-24回目(道場1108 セットマン) | トップページ | へらぶな11-27回目(道場1111, 6月土曜例会) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日は猛暑の中、係りまでして頂きお疲れ様でした、護岸のあのメンバーで良くあれだけ釣れましたね、さすがです、oya-g-bさんが俺の横やったら また優勝やったかも、、、いっとき和気に通うのでいっしょになったらよろしくお願いします!

投稿: マルちゃん | 2011年7月 3日 (日) 20時42分

おつかれ~
昨日の懇親久しぶりにしびれました!
両ダンゴ、コブが良かったみたい?
途中まねしてコブしたけど釣れなんだ。
土曜会、例会のレンチャンですね~。
がんばってちょ!

投稿: 清春 | 2011年7月 4日 (月) 07時01分

↑マルちゃん優勝おめでとう!

ドヤ顔が見たかった・・・

投稿: 元ゴロウ | 2011年7月 4日 (月) 19時07分

マルちゃんさん
どもども。 こちらこそよろしくお願いします!
 勝つには テクはもちもん クジ運、両隣のメンツ。。等全てがうまくかみあわんといかんし難しいですよね!また それがかみ合うのも実力の
うちです! おめでとうございま~す!up
チャンピオンさん
 おつかれさまでした。そうですね~以外ですが50㎝ぐらいのかっつけタナが一番よかったです。結構ずっしり両カタ拾えたしラッキーでした。。あと道場で2連戦。。。。終わったら桜or大浦で癒されたい~
またセッションよろしくです!
元ちゃん
 ははは。。。釣りの8割はハァー フゥーって感じ。
 奥義 ”ガンジー戦法(無抵抗主義)”or両手ぶら
 りん戦法で寄せて エロイサソイで拾うって感じ。
 何回か のぶらせそうになってやばかったっすw

投稿: oya-g-b | 2011年7月 5日 (火) 22時22分

おつかれ~
明日仕事で土曜会出れなくなりました!(残念)
スイカGETしたかった~!オイラの分もどうぞ!
暑いので水分(ビール)補給忘れずに!

投稿: 清春 | 2011年7月 8日 (金) 13時09分

いやはや 
いきなり暑くなりましたな~
3連休最終日は 癒しのO浦でセッション
しましょう~♪

投稿: oya-g-b | 2011年7月11日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-24回目(道場1108 セットマン) | トップページ | へらぶな11-27回目(道場1111, 6月土曜例会) »