« へらぶな11-29回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな11-31回目(O浦 1103) »

2011年7月18日 (月)

へらぶな11-30回目(O浦 1102)

まず最初に
なでしこ おめ!!!

まっいつもの感じで9時過ぎ着。
丘を越えると。。。。
愉快な仲間たち&釣遊会の若手&Oちゃん発見w
今日はチャンピオンだらけの会ですな~
いや~皆さん
 ♪じょうずやのぉ~ うっまいのぉ~

場の状態は水は満水。今日は曇りで竿出す前に
癒し度120%! 目標達成!って感じ

まっせっかく来たので 釣りでもしようかと
7尺でWダンゴでスターツ。。

エサ負けしているのかタナにお魚いないのか
ウキの動きはシラケてます。。。。

”本家!ダンゴマンB”さんのワンポイントアヴァイスで
ウキの動きはいい感じへ。。ありがと~Bさん!!!

2ボウルほどチョウチンで遊んだ後、かっつけ両ダンゴへ。
数投で 朝の東海道線のように混み混み&ムンムンムレムレ。。。
水面はジャグジー状態ww
ウキの動きがイマイチなので ハリをカイト→ギガに変更してから
動きにメリハリでて◎。
ハリの重さでのテンションコントロール。。なかなか有効ですな~up

〆はかっつけコブでぽつぽつ。。
会話はいつもより ちょっとだけダークやったけど
超癒されました~spa ありがと~O池!!! また来るよ~notes

あっそうそう
今日も オ~イ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。 でました!!!

*************************************
7/18(cloud
場所:O浦
釣り方:
   ①7尺(景仙硬)チョウチン(wダンゴ)
     道糸0.7号、ハリス上0.4(30cm)カイト5号
              下0.4(40cm)カイト5号
     ウキ:季B7パイプ
時間帯: 9:00~11:00
エサ :オール(2)+グルダン+水(1.1)+B(1)←オール生差し
   ②8尺(張月)浅ダナwダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(15㎝)カイト4号(orギガ)
              下0.4(22cm)カイト4号(orギガ)
エサ :ライト(2)+B(2)+水1(1)←Bで調整
     ウキ:季B5浅ダナPC
   ②8尺(張月)コブ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(8㎝)カイト7号
              下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:季B5浅ダナPC
時間帯: 11:30~14:45
エサ :B:宙バラ(2)+グルダン(2)+水1(1)←Bで調整
    喰わせ:サークルKの昆布
釣果 :10枚+α(ポツポツ)
一言 :うんうん。。。いいね!
*******************************************
①         ②       ③
Sbsh0060 Sbsh0061 Sbsh0062 ①ヤバイメンツw
②ジャグジー発見!
③ようこそ&F16さんより
ファルコンさんいつも
アリゴザです!!!

|

« へらぶな11-29回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな11-31回目(O浦 1103) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ!

本日は夜明けから
スピード違反、赤切符で
壊れました)^o^(

また、居酒屋O浦で乾杯しましょう!

投稿: おじゃる | 2011年7月18日 (月) 20時36分

おつかれっした~!!

もっと腹筋鍛えて
出直しますhappy01

投稿: のぶ | 2011年7月18日 (月) 20時49分

本日は癒しspaのO浦セッションおつかれさまでしたm(_ _)m

湧き湧きジャグジーから良型のへらを掛けた時の、キュンキュン感は実に爽快でしたねnote

またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2011年7月18日 (月) 21時17分

おつかれ~
昨日はお誘いのTEL有難う御座いました!
なぜかここへ来ると体力持ちません!
(例会より疲れる)心地よい疲労感!
ファルコンさんいつも差し入れゴチです。
次回の宴会楽しみにしてま~す。

投稿: 清春 | 2011年7月19日 (火) 07時06分

おつかれさま~
楽しそうやね~
お~ィ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

この日はなんと!食べれる魚釣りましたよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
網で焼いてすぐに食べてあげました^^
そしてBBQにはコーラやね~wink

投稿: gengorou | 2011年7月19日 (火) 18時16分

おじゃるさん
 え~ そーやったんですか!!! しらなんだ。。。
 今度 O浦で飲み明かしましょうwww
のぶさん
 なかなか このメンツは手ごわいよw
 またセッションしよ~ タカヒロもよんでねgood
くまちゃん
 やっぱ”くまちゃん”おると盛り上がるね!
 また遊んでくださいまんせ~up
チャンピオンさん
 いや~ 最近セッション多いね!
 だいぶんリスペクトしてますよ~ ダンゴ&グルテン
 色々教えてくださいまんせ~up
元ちゃん
 乙! BBQには”まっこり”ですよ~ 白くて
 どろっとして酸っぱい感じに萌えます。。。
 今後はO浦セッション是非!!!
 

 

投稿: oya-g-b | 2011年7月19日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-29回目(桜ヶ池 直線桟橋) | トップページ | へらぶな11-31回目(O浦 1103) »