« へらぶな11-30回目(O浦 1102) | トップページ | えっ うつらんじ~ »

2011年7月23日 (土)

へらぶな11-31回目(O浦 1103)

今日もO浦
まっいつもの感じで9時過ぎ着。
丘を越えると。。。。
いるいるいつものメンツが。。。んっ
Bさんおらんね。。今日は早上がりで遭遇できず。
(っていうかオイラが来るのが遅い!?)

そんでラッキーなことに左2番に入場。右はOKちゃん
左はクマちゃん。。 リラックマーな感じ(意味不明)

一服して癒しMAXになったので せっかくやし釣りでも
しようと先週と同じく かっつけWダンゴでスターツ。

最初からハリス18-25㎝、ハリはギガ4号
ウキは岡作かっつけ0番(勝手に命名)
攻め攻めセッティングです。

最初からまずまず。。。しかしハリスもビシバシ飛んで
その場で結ぶのでなかなか流れに乗れません。。

しばらくして”カッ!!!カッ!!!。。。ドン!”の消しこみで
あわせると なんと 40ネ申!!! ついにでました~note

お隣のクマちゃんが ”浅ダナしま~す”とタックルチェンジ。
あれ? 浅ダナできたん!? って感じですが
クマちゃんは ”なにを隠そう もともと浅ダナ職人ですから...”
っと鼻の穴全開でアッピール。。。参りました!!!(笑 一部フィクションあり)

そんな感じであいらも浅ダナコブセットでメロウな感じでセッション。
14時前に雨降り さらにメロウな感じで15時前納竿
今日も癒されましたspa ありがと~O池!!! また来るよ~!
ps
 明日は ノリよければ道場。悪ければ 漫喫。。。
 ファルコンさん今日も差し入れありがとうございます。

*************************************
7/23(cloudraincloud
場所:O浦
釣り方:
   ①8尺(凛刀)浅ダナwダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(18㎝)ギガ4号
              下0.4(25cm)ギガ4号
エサ :ライト(2)+B(2)+水1(1)←オールで調整
     ウキ:岡作かっつけ0番
   ②8尺(凛刀)コブ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(8㎝)カイト7号
              下0.4(15cm)イブキ5号
     ウキ:季B5浅ダナPC
時間帯: 09:30~14:45
エサ :B:宙バラ(2)+グルダン(2)+水1(1)←Bで調整
    喰わせ:サークルKの昆布
釣果 :10枚+α(ポツポツ)
一言 :うんうん。。。いぃ!
*******************************************
①        ②
Sbsh0065 Sbsh0067 ①いえ~ぃ!!!
②のぶちゃん(白)、げんちゃん(赤)
♪うまいのぉ~ じょうずやのぉ~

|

« へらぶな11-30回目(O浦 1102) | トップページ | えっ うつらんじ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あ~おらに釣れる予定の40アップ!!いじめちゃったのね~
うっまいの~じょうずやの~note

投稿: B | 2011年7月23日 (土) 19時35分

本日は癒し&興奮の40ネ申降臨おめでとうございますm(_ _)m
ここで私も

“うまいのぉ~ じょうずやのぉ~note【あくまでも最近の皆様の掛け声にノリで乗っかったでありますupup】”

またの癒し&快適なセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

fishfishfish

投稿: クマちゃん | 2011年7月23日 (土) 20時25分

Bさん
 おつかれさまです。 エサ打ちが利いていたか
 魚の寄りMAXでカタもののゲット率upでした
 また今度行きますんでセッションよろ。
クマちゃん
 乙。
  お初!?って感じでお隣でのセッション
  よかったです。。。また並べるよう早くこれたら
  いいなぁ~www

投稿: oya-g-b | 2011年7月24日 (日) 12時45分

うっまいの~じょうずやの~heart04

40神おめでとう!

投稿: | 2011年7月24日 (日) 21時27分


ゲンゴロウ

投稿: | 2011年7月24日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-30回目(O浦 1102) | トップページ | えっ うつらんじ~ »