« がまのnewカタログゲット | トップページ | モニタ変更 »

2011年8月20日 (土)

へらぶな11-37,38回目(O浦 1105,道場1115))

先週 日曜
O浦行ってました~!

面白メンツでよかったけど暑い。。。
魚もちょっとダレ気味でバクバクって感じ
じゃなくちょい喰い渋りですた~
15時帰り際にゲリラ豪雨。。。
すごすぎですsweat01
---------
今日。。。
6:30に元ちゃんよりモーニングコールbell
くまちゃんが道場に来ているということなので
定時(10時)に道場へ。。。

カリスマP横で10尺Wダンゴでスターツ。
桟橋にあんまし人入ってないのか5投打っても
サワリなし。。。
そんでもしばらくエサ打ちしてると生体反応がでて
ポツポツ。。。note

くまちゃんはヒゲでデカイのあげて悦ってるけどwダンゴ
はカラも多くカタもヒゲに負けており悲しい感じbomb

また ちょっとタナ合ってないのか上の方でスレ多発(単にうわずっただけw)
ちょいしっかりめのエサでもませて”ツっ”でノッて
くるような感じ。

昼から浅ダナもちょろっとやって14時納竿。。。
メロウな感じで癒されました~spa
ps
 明日は雨降ったら釣りお休み。。。
 真のへら師は ”暑い。。寒い。。は関係ねぇだろっ!!!”
 って感じw

*************************************
8/20(cloud
場所:道場 桟橋 カリスマP横
釣り方:
   ①10尺(凛刀)チョウチンwダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30㎝)角マルチ5号
              下0.4(40cm)角マルチ5号
エサ :単品A,B
     ウキ:りきや#03
   ②8尺(張月)浅ダナwダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(30㎝)カイト5号
              下0.4(40cm)カイト5号
     ウキ:季B5浅ダナPC
時間帯: 10:10~14:00
エサ :単品A,B
釣果 :ぽつ。。ぽつ。。。
一言 :チョウチンの方が釣り易かった
*******************************************
①         ②
Sbsh0118 Sbsh0122 ①O浦 ゲリラ豪雨!
②道場 メロウセッション。

|

« がまのnewカタログゲット | トップページ | モニタ変更 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日はメロウなセッションありがとうございましたm(_ _)m

1ヶ月ぶりの和気の池のへらの糸鳴りキュンキュンnotes&重量感で
たまらなく癒されましたspa

またのセッション楽しみにしておりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

fishfishfish

投稿: くまちゃん | 2011年8月20日 (土) 18時04分

暑い 寒い 関係ねぇw
名言ですな~カックィ~

来週JSウキ2本貰えるぜぇsmile
では日曜日 秘密の桟橋で!

投稿: 元ゴロウ | 2011年8月21日 (日) 17時42分

おつかれ~
いいじぃ~
仕事で参加出来ず残念。
癒やされてえ~。

投稿: 清春 | 2011年8月22日 (月) 06時41分

くまちゃん
 楽しかったね。またセッションしよ~
 今度は音楽ネタやね!
元ゴロウさん
 おっ JSもらえるんか!ええのぉ~
 オイラも今度おねだりしようかな。。。
 ”おめぇには やらね!!!”っと一喝されそ~w
チャンピオンさん
 おつかさま!
 是非是非!道場、O浦、赤祖父、、あたりで
 セッションしましょう。
  あっ 10月の道場チャリティは10/23ですよ~

 いいですよ殻

投稿: oya-g-b | 2011年8月22日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまのnewカタログゲット | トップページ | モニタ変更 »