« へらぶな11-42回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | サンバー倶楽部 »

2011年9月25日 (日)

へらぶな10-43,44回目(聖湖遠征6回目)

毎年恒例 お泊り遠征 今回も聖に行ってきたnote
メンツは4名 Note氏 初参加です。ようこそ~sign03
23時過ぎSyunzan宅出発 聖湖に向けgo!

入場したのは1日目は一本杉。2日目は弁天桟橋

1日目はフリーセッション。 
休日フラグoffなのか9尺でチョウチン~かっつけ。
エサはWダンゴからセット。
一番よかったのがかっつけウドンセット。
ウキ立ったと思ったらどっかんズバ消し!
ちょっとでもタイミング遅れるとノサされてハリス飛びます。
この一発勝負的なドキドキ感で眠気も吹っ飛びます。
①        ②        ③
Sbsh0163 Sbsh0165 Sbsh0167 ①恒例朝のカップラセッション。
②長竿で沖から引くのが絵になる。
③桟橋フェチさん いらっしゃい。

------------
2日目は8尺wダンゴ1時間1本勝負(プチ例会)です。。
途中までノーフィッシュで このままドローか!?
っと思ってた矢先bentonさん 1枚ゲット。 オイラもゲット
するがbentonさんリャンコでゲーム終了!
昨年に引き続き優勝はbentonさん。。。いいじぃ~

その後 休日フラグONで
 "あ~ こんな渋い聖ははじめてや~!”状態でモンモン。。。
ちょっと左右から風まいているけど あれやるしかない!?っと
19尺五天聖をつなぐ。
タナは2~1本程のウドンセット(笑)
うりゃ~をたすきぶりで振り込むと ”どっぼーん”
これこれ。。。こんな感じ~って感じで 振込みだけで悦shine
①        ②
Sbsh0169_3 Sbsh0176_4 ①1日目。ロースカツ@600円
②2日目。ロースカツ@600円 
微妙に中身違いますw




んで結局 ちょこっとウキいごいて ちょっとだけかかったけど
19尺ではノーフィッシュ。 まっ とりあえず これで河北でも
使えるな~っと手ごたえはつかみました!

まっ こんな感じで 今回も天候に恵まれ オもろ~でした!
皆さんお疲れさまです! また行きましょupspanotes

*************************************
9/24(sun) 朝気温4℃ぐらい寒いよ。
場所:聖湖 一本杉
釣り方:  ①9尺(凛刀) 浅ダナセット
     道糸1号、ハリス上0.5(7cm)カイト7号号
          ハリス上0.5(20cm)ボトム3号号
ウキ :季B6PC
時間帯:6:00~14:30
釣果 :62枚
9/25(sun)
場所:聖湖 弁天桟橋
釣り方:  ①8尺→19尺→9尺
      浅ダナ→チョウチン
      色々。。やるも 釣れん。。
釣果    5枚以上10枚以下
一言:昨年秋の第5回遠征は(コチラ)
   昨年春の第4回遠征は(コチラ)
*******************************************

|

« へらぶな11-42回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | サンバー倶楽部 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~さま~す
旬山さんカックィ~lovely

メールで見たヘラ
ゴッツ~~~イヘラやったね
bentonさんのブログのドヤ!顔
癒されてますな~
ええの~ええの~ええの~

投稿: 元ゴロウ | 2011年9月26日 (月) 19時24分

62枚~うらやましい~
景色が良さそうやしいい場所やね
今度機会が有ればご一緒願います。

投稿: へらこい | 2011年9月26日 (月) 19時37分

おつかれっす!!
こんなきれいなとこで
いっぱいおへらさん釣って~

うらやまC~up

投稿: のぶ | 2011年9月27日 (火) 07時07分

毎度!
じょずやねぇ~(^^)/

いい環境でいい釣り
うらやまし~
来年こそは参加して
俺の刀のサビを増やしてぇ

Ps・・・プチ情報 
バーソロミューくまが
日曜日に40神釣ったよ
これまたうらやまし~(^o^)

投稿: ゾロ | 2011年9月27日 (火) 12時45分

元ゴロウさん
 ども 癒されたよ~ 日曜はフラグたって厳しかったけどね!
へらこいさん
  是非。 魚パワーあるし のされるよ~ Wダンゴでイレパコにしてください!
のぶさん
 ども~ なかなかセッションできんけど。。。 是非
10月はご一緒したいですぅ~(^_-)-☆
F16さん
 浅ダナやばいっす。のされる前に竿立てろ!
 ですね。 なぬ。。。40ネ申!? じょっじゅやじぃ~www

投稿: oya-g-b | 2011年10月 1日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-42回目(桜ヶ池 T桟橋) | トップページ | サンバー倶楽部 »