« サンバー倶楽部 仮入部(笑) | トップページ | メロウな一日 »

2011年10月11日 (火)

へらぶな11-45回目(道場1118)

今日は平日やけど会社は休業日。
ひさしぶりの釣りということで
道場でセット練習をすることに。。

いやぁ~道場は1ヶ月ぶりやのぉ~up

現地10時頃着。
kg支部の皆さんの隣79番に入場。

まわりを見てみると。。魚の寄りはよさげで
休日フラグは立ってない模様。

こんなメロウな和気ははじめてや~”状態ですwww

ダンゴでOKな感じやけど そこはあえてセット。
今日は終始”浅ダナウドンセット”で通すつもりで開始~note

1投目。。。4節エサ落ち過ぎてトップまで馴染んで。。。
1節あがったか否で”タッ”でヒット。。。 教科書通りですね。。。notes

魚が寄ってきてもまれ気味になるとヒット率下がってきたので
ハリをイブキからボトムへ。。。
喰わせ固定でハリの重さでテンションコントロール。。って感じですかね~

あとはバラケのつけ方、振込み方等イメージづくり。。。
上ずらせてから落ち着かせるのには。。。魚の寄りがいい平日は”散歩する”
のが一番効果的でした~wwww

そんなメロウな感じで14:30まで修行。癒されました~

ps
 帰りに久しぶりにフィッシャーズin。
 龍聖、一彗。。。あぁ欲しい。。。
 あっ ペレ匠ダンゴ、若武者入荷してました~(^_^)v
*************************************
10/11(sun)なんか暑い
場所:和気 堰堤79番
釣り方:
   8尺(張月)かっつけウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)カイト7号
              下0.35(20cm)ボトム2号
     ウキ:りきや#1
    バラケ:ミッド+B+強バラ←ライトorサラで調整
       顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+匠(1)+華(0.5)←軽グルで調整
    喰わせ
     ポンプ出しうどん(標準作り)
時間帯: 10:00~14:30
釣果 :ぽつぽつ(8~10枚/h)
一言 :たまにはいいウキのイメージもインプットやね。
*******************************************

①          ②

Sbsh0204Sbsh0205①23日は試合。

②カタログみて妄想中~

Xな17尺欲すぃ~

 

|

« サンバー倶楽部 仮入部(笑) | トップページ | メロウな一日 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~
風邪はもう大丈夫?
無理せんといてや~
今度またのんびりやりましょう!

投稿: 清春 | 2011年10月12日 (水) 07時42分

いいじ~チャリティーもこの感じで釣れればいいね
フィッシャーズにペレ匠ダンゴ・若武者はいりましたか
今度、行ってこよっと

投稿: へらこい | 2011年10月12日 (水) 20時35分

チャンピオンさん
 どもども
  1週間ずーっとノドやられていて今日も風あったし
  おとなしゅーしてました! 試合はどおでした?
  明日から活動再開です!
へらこいさん
  へらこいさんなら勝てます! 通常のスキル&クジ運も
  あるのってる今がチャンスかもよ!
  あっ newダンゴエサは入ってこないですね(涙)
  ベース1,2 FIX、CROSSよさげなんだけどねぇ~

   

投稿: oya-g-b | 2011年10月16日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンバー倶楽部 仮入部(笑) | トップページ | メロウな一日 »