« メロウな一日 | トップページ | 秋っぽいねぇ~ »

2011年10月17日 (月)

へらぶな11-46回目(道場1119)

先週に引き続き今日は平日やけど会社は休業日。
道場でセット練習をすることに。。

現地10時頃着。
んっ なんか密度濃いし。。www

ラッキーな事に78番空いていたので入場。

風は左から、サザナミたっており 
迷わず10尺かっつけウドンセット準備

風&流れの中BODY4~5cmの小ウキを
くるりんっパ! するにはちょうどよい天候typhoon

ウキの作者さんおったのでリスペクトの為 ひさびさに
霊峰(B4)セット。。。

作者から ”なんか へんなついとるのぉ~”っと愛の言葉を
かけられ 練習ですよと返答すると

”はんっ! 練習して釣れるなら苦労せんわ!”
と一刀両断!!!
いや ごもっとも! さすがストレートです
漢ですぅ~heart04

1投目。。。まったくなじまんな~ っと思っていたら
”ずどーん!” ズバ消し。。。 仕様どおりですなhappy01

ちょっと風があり糸ふけが気になるので ウキ1ランクupで
ポツポツ。。

昼頃から酔狂で11尺wダンゴへ
上25㎝下40㎝ 段差15センチ なんちゃってセットチックなWダンゴ
を試す。

んっ 1発目から喰ってきて3連荘!? wダンゴいけるか!?
いや。。。今日は平日。。 これに慣れてしまうと休日に
”あ~ こんな道場はじめてや~”になるので
ホドホド遊んで。。。でもリャンコ等up 釣れるわ~note

そんなメロウな感じで14:30まで遊んで納竿~
土曜もこよっとscissors

*************************************
10/17(cloudrain

場所:和気 堰堤78番
釣り方:
   10尺(凛刀)かっつけウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)カイト7号
              下0.35(20cm)ボトム2号orイブキ3号
     ウキ:りきや#1or霊峰B4
    バラケ:ミッド+B+強バラ←ライトorサラで調整
    喰わせ
     ポンプ出しうどん(牛乳ちょい入れ)
   11尺(凛刀)浅ダナWダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(25㎝)カイト5号
              下0.4(40cm)カイト5号
     ウキ:季B5(PCロングトップ)
     エサ:単品A,B
時間帯: 10:30~14:30
釣果 :ぽつぽつ(8~10枚/hぐらい)
一言 :こんなメロウな道場ははじめてや~
*******************************************

Sbsh0214 平日ねんけど。。

なんか濃い。

|

« メロウな一日 | トップページ | 秋っぽいねぇ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

平日なんに堰堤は大盛況ですね
今度のチャリティーがんばってください。

投稿: へらこい | 2011年10月17日 (月) 19時18分

おつかれ~
平日いいじぃ~。
定食早食いの練習にならんかったのね。
おぉ癒やしの和気が懐かしい。
おいらは滝波2連戦でーす。

投稿: 清春 | 2011年10月18日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロウな一日 | トップページ | 秋っぽいねぇ~ »