« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

秋っぽいねぇ~

急遽 忙しくなり チャリティも欠席決定impact
はぁ~ 11月2週目までfishはお休みやね~
まっ 給与あがるしいいかぁ~
がんばろっとnote
Sbsh0215

| | コメント (1)

2011年10月17日 (月)

へらぶな11-46回目(道場1119)

先週に引き続き今日は平日やけど会社は休業日。
道場でセット練習をすることに。。

現地10時頃着。
んっ なんか密度濃いし。。www

ラッキーな事に78番空いていたので入場。

風は左から、サザナミたっており 
迷わず10尺かっつけウドンセット準備

風&流れの中BODY4~5cmの小ウキを
くるりんっパ! するにはちょうどよい天候typhoon

ウキの作者さんおったのでリスペクトの為 ひさびさに
霊峰(B4)セット。。。

作者から ”なんか へんなついとるのぉ~”っと愛の言葉を
かけられ 練習ですよと返答すると

”はんっ! 練習して釣れるなら苦労せんわ!”
と一刀両断!!!
いや ごもっとも! さすがストレートです
漢ですぅ~heart04

1投目。。。まったくなじまんな~ っと思っていたら
”ずどーん!” ズバ消し。。。 仕様どおりですなhappy01

ちょっと風があり糸ふけが気になるので ウキ1ランクupで
ポツポツ。。

昼頃から酔狂で11尺wダンゴへ
上25㎝下40㎝ 段差15センチ なんちゃってセットチックなWダンゴ
を試す。

んっ 1発目から喰ってきて3連荘!? wダンゴいけるか!?
いや。。。今日は平日。。 これに慣れてしまうと休日に
”あ~ こんな道場はじめてや~”になるので
ホドホド遊んで。。。でもリャンコ等up 釣れるわ~note

そんなメロウな感じで14:30まで遊んで納竿~
土曜もこよっとscissors

*************************************
10/17(cloudrain

場所:和気 堰堤78番
釣り方:
   10尺(凛刀)かっつけウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)カイト7号
              下0.35(20cm)ボトム2号orイブキ3号
     ウキ:りきや#1or霊峰B4
    バラケ:ミッド+B+強バラ←ライトorサラで調整
    喰わせ
     ポンプ出しうどん(牛乳ちょい入れ)
   11尺(凛刀)浅ダナWダンゴ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(25㎝)カイト5号
              下0.4(40cm)カイト5号
     ウキ:季B5(PCロングトップ)
     エサ:単品A,B
時間帯: 10:30~14:30
釣果 :ぽつぽつ(8~10枚/hぐらい)
一言 :こんなメロウな道場ははじめてや~
*******************************************

Sbsh0214 平日ねんけど。。

なんか濃い。

| | コメント (2)

2011年10月16日 (日)

メロウな一日

  いゃあ~ よー寝た。

スッキリshine ノドの痛みも完治!?

明日も計画休暇やしお休みnotes

道場行ってこよっと。

Sbsh0203_2 朝放水路で のぶちゃんと

会話して。。。

家でヌコとじゃれて。。

-

-

Sbsh0206_2Sbsh0212_2 雨降ってきたし

beer飲んで 懐かしいビデオ

観て。。。

ウトウト寝て。。。。。

-

-

Sbsh0213

ようつべでAKB観て。。。

 現在に至る。。

   いや~ メロウっす(笑

| | コメント (5)

2011年10月11日 (火)

へらぶな11-45回目(道場1118)

今日は平日やけど会社は休業日。
ひさしぶりの釣りということで
道場でセット練習をすることに。。

いやぁ~道場は1ヶ月ぶりやのぉ~up

現地10時頃着。
kg支部の皆さんの隣79番に入場。

まわりを見てみると。。魚の寄りはよさげで
休日フラグは立ってない模様。

こんなメロウな和気ははじめてや~”状態ですwww

ダンゴでOKな感じやけど そこはあえてセット。
今日は終始”浅ダナウドンセット”で通すつもりで開始~note

1投目。。。4節エサ落ち過ぎてトップまで馴染んで。。。
1節あがったか否で”タッ”でヒット。。。 教科書通りですね。。。notes

魚が寄ってきてもまれ気味になるとヒット率下がってきたので
ハリをイブキからボトムへ。。。
喰わせ固定でハリの重さでテンションコントロール。。って感じですかね~

あとはバラケのつけ方、振込み方等イメージづくり。。。
上ずらせてから落ち着かせるのには。。。魚の寄りがいい平日は”散歩する”
のが一番効果的でした~wwww

そんなメロウな感じで14:30まで修行。癒されました~

ps
 帰りに久しぶりにフィッシャーズin。
 龍聖、一彗。。。あぁ欲しい。。。
 あっ ペレ匠ダンゴ、若武者入荷してました~(^_^)v
*************************************
10/11(sun)なんか暑い
場所:和気 堰堤79番
釣り方:
   8尺(張月)かっつけウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)カイト7号
              下0.35(20cm)ボトム2号
     ウキ:りきや#1
    バラケ:ミッド+B+強バラ←ライトorサラで調整
       顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+匠(1)+華(0.5)←軽グルで調整
    喰わせ
     ポンプ出しうどん(標準作り)
時間帯: 10:00~14:30
釣果 :ぽつぽつ(8~10枚/h)
一言 :たまにはいいウキのイメージもインプットやね。
*******************************************

①          ②

Sbsh0204Sbsh0205①23日は試合。

②カタログみて妄想中~

Xな17尺欲すぃ~

 

| | コメント (3)

2011年10月 2日 (日)

サンバー倶楽部 仮入部(笑)

今日仮注文してきました!
フォレスターはドナドナです。

さてサンバーですが どんな車かと街中を探すより

田舎に行けば3軒に1台は保有している?ってな

感じでよく見かける車ですwww

買ったのは スーチャ + 5MT +セレクティブ4WD
色は銀色。

この生粋のサンバー10月で注文完了 今年いっぱいで
生産中止予定。 欲しい人は 今すぐDラーへgo!
Sbsh0194

さてどのサンバーでしょうか!?

あっ10/2でモデルによってスマートキー付とかのバリエーション無くなったよ。

できればレガ、フォレ無くなっても このサンバーだけはスバルオリジナルで

残して欲しかったかも。。。 

2007年の予告どおり次はサンバーでしたwww

| | コメント (5)

2011年10月 1日 (土)

サンバー倶楽部

突然家の前に軽トラが。。。。 んっ?

Wr_2 WRカラー!!!!

ええのぉ~ うらやましぃのぉ~

そんで その後ろには サンバーの

キャンピングカー 旅人!!!

Photo Photo_2

-

-

-

Photo_3 子供もかぶりつき。。。

嫁の車売ってオイラもサンバー

買おうかな~ いやマジで~

2台とも5MTAWD

ストラッドサス&Rエンジン(クローバ4)の

走りはスパルタン! 

”こんなスパルタンな軽トラははじめてや~”状態!

来年で無くなる生粋のサンバー。。。

買うならコレこれっきゃない!!!!

 

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »