« へらぶな11-49回目(道場1121) | トップページ | 明日。。。どうしよっか。。 »

2011年12月 4日 (日)

へらぶな11-50回目(河北潟 室)

昨晩飲みすぎて目覚めたら8時。
Fさんからのモーニングコール。。。。
そおいえばwobbly 今日 例会でしたsweat01
急いで仕掛け作って10時過ぎ現地着。

せっかく来たので釣りでもしようと19尺を継ぐ。
膝ぐらいのタナなのでえらいウキが遠いですね~

12時まで竿振り練習がてら釣りスターツ。
。。。。。
。。。。。。。。。釣れん。。。

マブ1枚で終了down
ウキは微妙に動いているような。。。スコープもって
くればよかったかもね。

終わってから納会。 
オイラ幽霊部員なので除名でもよかったんだけど
来年も席おかせていただきます。。。
オイラみたいなずぼらな人間には会は無理っぽいと認識
してるんだけどなぁ~
基本メロウ&癒し重視なのでエクストームな野釣りは
スタイル的にあわないかもね~ 
まっ来年も5月から のんびり参加しま~すnotes

*************************************
12/4(rain

場所:室
釣り方:
   19尺(五天聖)底
     道糸1号、ハリス上0.5(15㎝)ボトム5号
             下0.5(22㎝)ボトム5号
     ウキ:富士PCロングトップ青足
     エサ;新べら底(0.8)+尺上(0.2)+水(1)+マッシュグル(0.3)
時間帯: 10:15~12:00
釣果 :H.B
一言 :この時期は室味わい深いね。
*******************************************
Sbsh0319
室チック。
あと年内に何回これるかな。。。

|

« へらぶな11-49回目(道場1121) | トップページ | 明日。。。どうしよっか。。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
年内中に室でセッションしたいですね~^^

今日は4時半まで兄貴と室で癒されてました
アホやね^^;

投稿: 元ゴロウ | 2011年12月 4日 (日) 21時06分

お疲れ様です
室例会ですか~八間よりも楽しそう・・・かな?
五天聖かっこいい~ね~。19尺振る姿、想像出来ません(笑)

投稿: へらこい | 2011年12月 4日 (日) 22時49分

おつかれ~
年内に一度みんなで室セッションやりましょう!
ドMの縛りをいっぱいつけて!
みんなでしびれましょう。

投稿: 清春 | 2011年12月 5日 (月) 07時27分

元ゴロウさん
 おつかれさま~ さすがK.S.K!
 がんばってますね! ほんと年内にセッション
 したいっす!ではでは!
へらこいさん
 どもども。。。今後 中長竿のoya-g-bになります(w
 当然エサはwダンゴがメインですよ。
 またセッションしょ~ 年末きぼーん!
チャンピオンさん
 ドM~ずwww
  できれば甘露煮祭りの中に へらが数枚ってのが
  いいかなwww 年内セッション是非是非!
  お願いしたいですぅ

投稿: oya-g-b | 2011年12月 5日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな11-49回目(道場1121) | トップページ | 明日。。。どうしよっか。。 »