« イチリノ(白山麓)1112-01回目 ~初ボード~ | トップページ | セイモア(白山麓)1112-03回目 ~またまた~ »

2011年12月24日 (土)

セイモア(白山麓)1112-02回目 ~大雪!?ほんまかいな~

天気予報では大雪。朝、期待に胸膨らませて
外見ると。。。なんも積もっとなん。。。
っていうか 凍っているし。。。impact

道はところどころちゅるちゅる。。。怖いっす。
サンバーはRRではケツ振りまくり。。4WDスイッチ押すと
車前に走ります。。。4WDにありがたみを実感ですわ。

んで。今日のお山は近場のセイモア。
ぱっと見た感じ 雪は薄く地形も自然のうねりを
そのまま。。。って感じ。

でもゲレンデはキッチリ圧雪されるべきとこはされて
おり非圧雪もありなかなかいぃですspa

ひしぶりに圧雪のカービングと浮遊感。地形遊び。。。
面白かったっす。

しいていえばリフトがもう少し速くまわればいいんだが。。

さて連Q最終日。ここでセナ開けば場SAM白山制覇なんだけど
無理っぽいね。。。明日もモアかなnote

**********************************
12/24(cloudsun
場所:モア
雪質:普通(山頂軽め、下 湿り系)
遊び方:フリーラン
連れ:oya-g-b№003
時間帯::8:45~10:30
板:banana152(スタンス 51cm前21°後-6°)
一言:下半身筋肉痛。。。
******************************
Sbsh0386
今日がopen初日。
意外と空いてます。

|

« イチリノ(白山麓)1112-01回目 ~初ボード~ | トップページ | セイモア(白山麓)1112-03回目 ~またまた~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチリノ(白山麓)1112-01回目 ~初ボード~ | トップページ | セイモア(白山麓)1112-03回目 ~またまた~ »