« 照明をLED化 | トップページ | 温泉 »

2011年12月17日 (土)

サンバー納車

ついに納車。
ひさしぶりに新車です。vanですけどw
Sbsh0359_2
お約束の並んで記念撮影。
北陸スバルにて。

こうたのは
ディアス スーパーチャージャー
5速マニュアル
パートタイム4WD
フォグは納車に間に合わず別途装着予定。

ひさしぶりのマニュアル車。
スバルの店長さんをはじめ皆さん見つめる中
”ぶぃ~ん”とあきらかにふかしぎでノロノロ敷地をでる。
ちょっと失笑かったのは言うまでもないwww

帰り際ガソリンを補給。
レギュラーガソリン。安くていいね!

自宅に戻ってあっちこっち確認。
エンジンは。。。。リアバンパーあけたら
ありました~ 
バッテリとかラジエータ液、ウォッシャ液は助手席の
シート下。 最初どこにあるかわからんかったわ。
En07 EN07
クローバ4 エンジン。
ヲタは環境性能より
こういうエンジンレイアウトを重視しますwww

その後、ジェー娘行って
ハンドルカバー
外気温付時計を買ってきて装着
とりあえずこんな感じ。
Sbsh0366_2
※キー差し込むと シュピーンっと針がMAXまで
動く機能あり。ただしガソリン警告ランプはついていない。
この無駄な機能があって普通の機能がないとこが
いいですね。
--

(インプレ)・結論からすれば 大満足。
・50km~80kmでの巡航が一番快適。
・ハンドリングもしっかりしてる。
・ギアは3速がしぶい。
・1速はすぐふけあがるので2速からシフト
 アップ3速、4速でひっぱるのがいいかも。
・横風に弱い(箱やしね)
・ファミリーカーにあおられるwww
・あおられても ”お先にどうぞ!”
 というおおらかな気持ちになる。





|

« 照明をLED化 | トップページ | 温泉 »

」カテゴリの記事

コメント

おつかれ〜
かっこいいじぃ〜

投稿: 清春 | 2011年12月19日 (月) 16時40分

サンバーも温泉いいじぃ~
でわpaper

投稿: 元ゴロウ | 2011年12月19日 (月) 17時35分

チャンピオンさん
 ども!
 エクストリームな中の例会おつかれさまです!
genちゃん
 優勝おめ。さすがですな~
 今度 つり方教えてちょ~

投稿: oya-g-b | 2011年12月19日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照明をLED化 | トップページ | 温泉 »