« 瀬女(白山麓)1112-06回目 ~大晦日~ | トップページ | 祝 1000km突破 »

2012年1月 3日 (火)

シャルマン(新潟)1112-07回目 ~初すべり~

今日はコアボーダ's恒例となっている
シャルマンに参加するため朝7時に家をでる
(昨年は5時やったし2時間遅い)

サンバーは慣らし中の為 嫁car(H社のFF)
に荷物を積み込み高速in

高速下りてから湿り雪で路面は真っ白。
雪に弱い(?)嫁carはスリップしつつシャルマンを
目指すけど。。。。いつ止まるかハラハラ。。。

なんとか9時過ぎ現地着。
湿り雪ゴンゴンで視界もイマイチ。
ゲレンデはガタボコで2本滑って一旦休憩www

その後、数本あっちこっち滑って14時過ぎ
天気が荒れてきたので早めに下山。

案の定。。。駐車場内でハマってしまい10分ぐらい
格闘。。。4駆のありがたみ痛感したわ~crying

まっ そんな感じやったけど あっとこっち踏まれて
無いトコもあったので今年も面白かったわ(^o^)丿

*******************************
1/2(snow
場所:シャル
雪質:新雪!?
遊び方:地形遊び
連れ:神&コアボーダ's(10名+α)
時間帯::9:30~14:30
板:MANTARAY(スタンス 52cm前18°後-3°)
一言:やっぱ地形おもろーです。
******************************
Sbsh0024
帰るまでに屋根に数十センチ
積もってますた。。。

|

« 瀬女(白山麓)1112-06回目 ~大晦日~ | トップページ | 祝 1000km突破 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)1112-06回目 ~大晦日~ | トップページ | 祝 1000km突破 »