« 祝 1000km突破 | トップページ | 瀬女(白山麓)1112-09回目 ~正月休み最終日~ »

2012年1月 3日 (火)

瀬女(白山麓)1112-08回目 ~いぃ天気~

今日はoyag№003と定時に白山麓へ
正月なので混んでいるかと思いきや上の駐車場の半分ぐらい。。
人少ないのはありがたいが。。ちょっと微妙な感じ

ドキドキを数本流して いつものワクルンの
ルーティーンへ

雪質は良いが圧雪後の降雪でゲレンデはガタボコ
フリーランはつらいです。

ならば 通常のメロウな感じでギャップで
板をこねくりまわしたり 壁で遊んだり
ポールに当込んだりwww

やっぱ 17,8年つるんでいる連れとの
セッションは楽しい&いぃペースで落ち着きますnote
そんな感じで11時半頃下山。

明日で正月休みは終わり。。明日のセナりますup

ps
(忘備録)
姫渋滞を避けるには赤い橋の手前を右折。
街中を走ってテキトーなところで鶴来街道へ
コメヤの信号にでれれば正解!

**********************************
1/3(sun
場所:セナ
雪質:圧雪
遊び方:フリーラン、壁、スイッチ、グラトリ
連れ:oyagb№003
時間帯::9:00~11:30
板:banana152(スタンス 51cm前18°後-6°)
一言:やっぱ晴れはいいね!
******************************
Sbsh0027
渋滞を横目に快適走行。

|

« 祝 1000km突破 | トップページ | 瀬女(白山麓)1112-09回目 ~正月休み最終日~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 1000km突破 | トップページ | 瀬女(白山麓)1112-09回目 ~正月休み最終日~ »