« iPhone4S こうたわ。 | トップページ | 瀬女(白山麓)1112-17回目 ~今年も玉ノリ始まりましたw~ »

2012年1月21日 (土)

IOX-AROSA(富山)1112-16回目 ~HPキャンプ~

今日は 壁の修行ということでイオックスアローザへ。
目的はHP。 ※ハーフパイプです。゚

9:00頃集合して皆さんで山頂へ。
気温高めジャバジャバな感じで降れば雨かな~って
感じです。

1年ぶりに現物みると 高っ!coldsweats02怖っ!wobblyって感じ。
昨年はハイクで疲れ果てたので今回はリフト回し。
じじぃなので機械に頼りますwww

コーチの皆さんは さすが!って感じ。
上体がぶれず滑らかheart04

乗ってる位置とライン取りに意識していきたいが
どうも~ 壁でのケリ癖と壁にびびって頭真っ白
わけわからず終了!ってルーティーンから抜けれません(汗

そんな感じでクローズまで勉強になりました(^o^)丿

キャンプ主催者さんサンキューですgood

ps
やっぱり おMANTAでも飛んで 回って 擦れるんや~
ってのを生で観れて刺激的でしたup 

**********************************
1/21(cloud
場所:アロ
雪質:湿り→軽め
遊び方:ハーフパイプ
連れ:コアボーダ's(15人+α)
時間帯::9:30~15:00
板:おMANTA(スタンス 52cm前18°後-3°)
一言:腰だるい。Rに負けてる。
******************************
___1

スキー場って感じですね。
人多いわ。
スキー場らしいwww

|

« iPhone4S こうたわ。 | トップページ | 瀬女(白山麓)1112-17回目 ~今年も玉ノリ始まりましたw~ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4S こうたわ。 | トップページ | 瀬女(白山麓)1112-17回目 ~今年も玉ノリ始まりましたw~ »