« へらぶな12-08回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) | トップページ | へらぶな12-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) »

2012年5月 2日 (水)

へらぶな12-09回目(桜ヶ池 神社裏 南向き)

黄金週間5日目。

雨予報だったので イマイチテンションあがらず
雨降ったら とっとと片付けて ”小矢部” to ”ようこそ”
ドライブするつもりで とりあえず桜が池へ。

現地 9:30過ぎ着。お約束で神社回りに行ってみると
へらこいさん発見! ちょっとテンションupでセッションすることに。

場は前回と同じ場所で同じタックル。
最初の1時間は5,6枚程度で 前回より活性低いです。

ハリをギガから角に変更しハリスも伸ばし
なんとかポツポツ。。

お隣の へらこい さんと アカデミックな釣りの話を
交え楽しい感じ。 見ると 常に 魚取り込んでいるので
あいかわらず ”じょっじゅです”ねnotes
またセッションよろしくです!

昼過ぎから雨ポツポツ。
魚の活性もあがったり下がったり。。。
魚はいるけど なかなか喰ってくんないです。
ダンゴに切り替えるもウキは動くけどイマイチな感じ
グルテンの方がキザミアタリや返してムズっみたいな
底釣りらしいアタリがでるので釣りやすいですね。

15時ぐらいに 小雨になった時に 撤収(てっしゅー)
マイナスイオンで癒されましたspa

ps
明日は午後から用事あるので
行くならAM限定。雨次第で cherryblossomですな!

************************************
5/2(cloudrain
場所:桜 神社裏
釣り方:  11尺(凛刀) 底
     道糸1号、ハリス上0.4(30cm)角6号
          ハリス上0.4(40~50㎝)角6号
    ウキ:季PC(B7)
    時間帯:10:00~15:00
    えさ:◎シルキ-1(0.9)+シルキー2(0.1)+水(1)
       △新ベラグルテン系 
       ×底一番(単品)
釣果:ぽつぽつ(飽きない程度)
一言:当日の状況(ウキの動き)で対応すべし。
*******************************************
①        ②        ③
1 2 3 ①空いてます。
②波なし。
③春雨で活性↑

|

« へらぶな12-08回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) | トップページ | へらぶな12-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
久しぶりのセッションたのしかったわ~
明日も出来れば朝早く桜に行ってきます。

投稿: へらこい | 2012年5月 2日 (水) 21時43分

おつかれっす!!

しゃきゅらイキてぇ~wobbly

投稿: のぶ | 2012年5月 2日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな12-08回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) | トップページ | へらぶな12-10回目(桜ヶ池 神社裏 南向き) »