« いろいろ | トップページ | へらぶな12-19回目(道場1206 桟橋 辰口峠) »

2012年6月17日 (日)

へらぶな12-18回目(O浦 1201 とあるプロジェクト始動w)

7時目覚め。。。
O浦にgo!

道中、田植え風景に癒されながら現場到着。
丘を越えると。。。。
んっ ここは和気か!?ってなメンツ。
濃い。。w

今日はk-sanのはからいでダンゴ教室。

初めて使ったけど エサの粘りでチョウチンから
かっつけまで この4種類だけでOK!
あれこれブレンドせんでもいいので 釣りに集中できます。
迷ったら コレお勧め!
2
終始 皆さんwダンゴで いい感じ。
練らんでもいいし そのままでも
しっとりハリ付けも楽。
もたないようなら押し練り5回からで調整


釣りを 某アニメで例えるならこんな感じ(D)www

そんな感じで15時納竿。
めちゃ楽しかった(^o^)丿

Img_1029

麩のちから

プロジェクトの胎動。。。

-

-

-

*************************************
6/17(cloud
場所:大浦
釣り方:
   ①7尺(景仙硬)チョウチン(wダンゴ)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(25cm)角5号
              下0.4(30cm)角5号
     ウキ:りきやF(#2)
時間帯: 10:00~12:00
エサ :ベース2(2)+ブレンド2(1)+水(1)or
    ベース2(3)+ブレンド2(1)+水(1.5)
     →押し練りor手水で調整
   ②8尺(張月)かっつけ
     道糸0.7号、ハリス上0.4(10㎝)カイト7号
              下0.5(18cm)角4号
     ウキ:霊峰(#2)
時間帯: 13:00~15:00
エサ :ベース1(2)+ブレンド1(1)+水(1)or
    ベース1(2)+ベース2(1)ブレンド2(1)+水(1.5)
釣果 :くわっ!!!
一言 :癒されました
*******************************************
①         ②       ③
1 3 4 ①癒しの池
②クマちゃんDマン誕生!
③オイラでも釣れる
麩のちから。

|

« いろいろ | トップページ | へらぶな12-19回目(道場1206 桟橋 辰口峠) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日は癒しの池にてセッション頂きありがとうございましたm(_ _)m

だんご若葉マークの私でも、麩のちからの恩恵でとっても楽しく、釣ることができ、終始テンションが上がりっぱなしでした(ベース1(1)+ブレンド1(1)+ブレンド2(1)+水(1)のカッツケWダンゴに熱くなりましたupup
この場をお借りして、ダンゴ教室を開催頂いた、k-sanに御礼申し上げますm(_ _)m
また、遠方よりお越し頂いた、いつも和気の池でお世話になっている上役の皆様と地元で楽しく釣りが出来、ありがとうございましたm(_ _)m

またのセッション楽しみにしておりますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

※上記の本日の釣りの例え、私的にイケイケでたまらないです。ありがとうございますnote

投稿: クマちゃん | 2012年6月17日 (日) 19時23分

チャラリー♪ちゃらりらりーりー♪

今回は全開ダウンヒル(下ネタ)で腹痛になりました(笑)
後半の3連パラレルドリフトの面子はやっぱりやばい!

Project-D(ango)始動、ありござです
やっぱチーム名は「black emperor」で決まり!
※ちなみにリーダーは熊ちゃん(^o^)
けど、うちのチームってダウンヒル担当しか居ないねぇ(^^;)

それから、Dの餌!なかなかおもしろい餌でした
機会があれば、他で試してみたいです。

※本日の迷言 「俺たちはホームでバトルはしない。」

次回もよろしく(^^)/


投稿: ファルコン | 2012年6月18日 (月) 12時51分

クマちゃん
 どもども。 昨晩は 予想通り ステアリングを
 ほっつけてしまい嫁にしかられました。。。
 なつきに ”あの車おっかけて~”っと懇願されたけど
 まったくついていけず。。。。 老いたわwww
 っというわけで 次回もよろしくw

F16さん
 1年限定のプロジェクト始動しましたね!
 アウェイでのバトル楽しみですね。っということは
 道場くるんだよねw
 テーマ曲は↓ですね。
 BACK ON THE ROCKS 中里毅Ver
http://www.youtube.com/watch?v=nf67eIvhPOs
”ごわしゃ~” ”くわっ”って感じ!?

投稿: oya-g-b | 2012年6月18日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | へらぶな12-19回目(道場1206 桟橋 辰口峠) »